スポンサーサイト


すご~~い

ちょっとすご~~いとビックリ
あの氷室さんが作ってくれたなんてほんとビックリ
それなのに発売未定なんてどういうことなんでしょう

でも、今日の雄ちゃんページで振り付けとレコーディングしたとあったから発売されると勝手に思っているんだけど・・・

雄ちゃんもむずむずしてるのね
だったらツアーやろうよ
あ~~コンしてほしいよ~~


そうそう昨日の仁くん素敵だったわー
めちゃよかったわー
やっぱし仁くん好きだわー竜ちゃんの次に・・・・

話題の中にお母さんが出てくるの可愛い~~と思っていたら
あのセクシーなポスターにビックリしたりして・・・

自宅公開とあったからじゅんのみたいに見せてくれるのかと思っていたんだけど写真だったのね
まぁーそれでもいいかぁー

竜ちゃんのお部屋も見たい

竜ちゃんからのコメントのとき
「あいつは俺の何をしっているんだぁ」と言った仁くんに萌え~となったのは私だけかなぁー

あと欲しいものは「土地」の答えに竜ちゃんといっしょと喜んだのも私だけかなぁー

ほんと鎖骨弱いんだね
いやぁーさわってみたいわー竜ちゃんの鎖骨の次に・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ジャイコ

2007.10.17

編集

tamaちゃんだけじゃないよ~私もおんなじ事思った!モチロン竜也ちゃんの次ってのもおんなじヨン(笑)
やっと発表されたね!
楽しみだよ~♪

ふるるん

2007.10.17

編集

No title

氷室さんなんてすごいよね~
ジャニさんの愛を感じるよ
やっぱり期待されてるんだよね
でも夕べはあんまりよく聞けなくて・・・
早くしっかり聞きたいね
早く振り付けが見たいよね~

tama

2007.10.17

編集

No title

☆ジャイちゃん☆
やっぱし竜ちゃんの次になってしまうよね
でもしかたないよ
だって竜ちゃん素敵だもん(竜担にとっては)
発表されたけどまだまだ先だね


☆ふるるんちゃん☆
氷室さんはすごいよね~~
ジャ二さんKAT-TUNのことも忘れてなかったのね
昨日は必死で聞いたけど同じくよくわからなかったよ
早くちゃんと聞きたいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

