スポンサーサイト


変えちゃいました

9月だから変えてみました。
いちごにしたのは雄ちゃんのお誕生日があるから(Fちゃんごめん)


旦那サマの入院をご心配いただきありがとう
事故といっても交通事故とかじゃなく仕事中に怪我をしてしまったんです。
1ヶ月ぐらいの入院生活になりそうだけど
旦那サマの両親に気を使いすぎてちょっと疲れてます
完全看護だから付き添っていなくてもいいからもう少ししたら仕事にも行きたいんだけど行けるのかなぁー
別居で気ままに生活しているからいっしょにいるのが疲れるよ
同居の人たちもいるのに我がままだよね
お盆とお正月ぐらいしか会わないからどうしていいかわからない

夕方ぐったりして帰ってきて
anego黒沢くんに癒されていたけど、今日で終わり
明日からはごくせん隼人と竜に癒されます

今日のズームインに竜ちゃん出ていたみたいだけど見てないよ
ソロ歌うみたいね
ウタワラ竜ちゃんを励みに明日もがんばろー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2006.09.02

編集

お疲れ~~
お姑さん 毎日病院へいらっしゃるの?旦那様そんなに悪いの?悪くなくっても親だから??
息子にはしっかり嫁が付いてるんだから 毎日来なくてもいいよ!!なんて言えないよねえ...

いちごおいしそう!
ゆっちの誕生日最近知りました。
ゆっちつながりで竜ちゃんも知りました。
ついでに聖とじゅんのも聞きました。(ついでなんてゴメン..誰に?)
でも聖とじゅんの11月ってだけで日忘れちゃった。

tama

2006.09.02

編集

私が行く時にいっしょに行くのよ
病院に行くときは迎えに来てねと言われていつもいっしょに行っているの
もう車のなか息が詰まりそう
旦那サマは大丈夫だけどやっぱり息子が心配なんだと思う

聖は11月5日でいい子の日でじゅんのは11月29日でいい肉の日だよ
ちなみに竜ちゃんは天使の日なんだよ

ジャイコ

2006.09.02

編集

いや~んvv
かわいい~竜ちゃん!!(そっちか!)
鼻血でそーーー(爆爆)
いえいえ、テンプレもめっちゃカワイイ~vv
たまに会うお姑さんは大変だよね。
たまには病院に置いてきたら?「今日はお願いします」とか言って。
頼りにすると結構喜ぶもんだよ。
お姑さんも息子と水入らずになりたいかもしれないし。
むこうもそれが言い出せないのかもしれないよ。

竜ちゃんは天使の日!!
すっごい素敵な覚え方ー!!
やっぱり竜ちゃんは天使なんだv-238
納得だ~vv
今度から天使グッズ集めよ~vv
いい事教えてくれてありがとー!

レオミー

2006.09.02

編集

また来た!
すご~い tamaちゃん それ覚えやすい!!
天使にいい子!!で いい肉(笑)すごいオチだ~~。
ジャイちゃんの お願いしま~す っていいねえ それやってみたら??
お姑さん喜ぶかも!!

ミント

2006.09.02

編集

可愛いテンプレだね!!
tamaちゃんのイメージに合ってる気がする。
そうそう、イチゴ姫!(笑)
病院通いご苦労様です。
気づかれしちゃうのよく分かるよ。何年経っても私も同じだわ。
天使の日か、そんでいい肉って、(爆)愛の深さを感じましたわ!!
ウタワラ楽しみだね、娘も凄く楽しみにしてるよ!!

むり

2006.09.03

編集

ほんとに、お疲れ様です。病院って聞いただけで・・気が重いのに。一日でも早く退院できるといいですね!

とってもかわいいテンプレですね~i-194明日のウタワラの上田くんのソロ、ゆっくり見れたらいいですね!

ふるるん

2006.09.03

編集

tamaちゃん
それは大変だわ~
ストレスがたまるよね~
tamaちゃんファイト!!

一足はやくお祝いしてくれたの?
おいしそうなタルトかな(笑)
すごく可愛いね
今日は竜ちゃんのソロもあるし
ゆっち出まくりで誕生日前夜祭だねi-178

みや

2006.09.03

編集

テンプレ、かわいい~~~v-10  それ以上に(???)プロフィールの竜ちゃんに鼻血でそうですv-10v-10v-10

あと30分ほどでウタワラだぁぁぁv-238v-238v-238
竜ちゃんのソロ、すっごい楽しみv-221 もぉどーしたらいいんでしょ???
だんなさまお大事にしてくださいねv-217  うちのばぁちゃんもいくつになっても息子がかわいいみたいで、いまだとぉちゃんには小遣いをくれるという………v-12  そんなうちのばぁちゃん、御年93になりますv-221

そーいえばすっごいいまさらなんですけど、リンク貼ってもいいですか??

tama

2006.09.03

編集

☆ジャイちゃん☆
竜ちゃん可愛いでしょー

わかったぁー
病院に置いてくる作戦やってみるわ。

天使グッツ集めてね
私はうそつき竜ちゃんが妖精見えるとか言っていたときは妖精関係集めたりしたよ。


☆レオミーちゃん☆
覚えやすいでしょう
でも、私が思いついたんじゃなくてじゅんのは自分で言っていたよ。


☆ミントちゃん☆
エッ私のイメージに合ってるなんてミントちゃん大きな誤解してるよ。
でも嬉しいけどね
いつかミントちゃんと会う日まではそう思っていて・・・
しばらくは気づかれが続きそうだけどがんばるわー
お嬢ちゃま喜んでいたぁ?


☆むりさん☆
ありがとう
何とかがんばるわ

竜ちゃんはかっこよかったぁー
ゆっくり見れてよかったよ


☆ふるるんちゃん☆
ありがとー
ストレス発散には竜ちゃんの笑顔が一番だわ

9月はいちごにしたかったの
雄ちゃん前夜祭よかったよね
明日は我が家はいちごのケーキーでお祝いです


☆みやちゃん☆
竜ちゃんいいでしょう

竜ちゃんソロかっこよすぎて死ぬかと思ったよ
息子はいくつになっても可愛いもんなのね
おばあちゃん93歳なんてお元気でお小遣いまで
うちもそうなったりしてね

こちらこそリンクお願いします

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

