スポンサーサイト


今年の秋は・・・

今日、娘とこの冬の予定の話をしていて
娘はクリスマスにニカちゃんに逢いたいを連呼

ニカちゃんがどこに付くがわからないからいっぱい申し込みをするみたいです

「滝つばコンには行きたいけどNEWSには行かないから」と宣言したら
「えっNEWSコンは○○ちゃんと行く予定だし滝つばも○○ちゃんと行くからお母さんとは行く予定ないよ。」

ガ~~ン

関ジュコンも前のNEWSコンもエイトコンも友だちと参戦しているから
だんだん離れていくのはわかっているけど
でもさぁーちょっと淋しいじゃなぁーい

そろそろ子離れしなくちゃいけないときかもね

その娘に
「去年の今頃はよく泣いていたよね。
 今年は泣くことがなくてよかったね」

確かに去年の秋はいっぱい泣いていたなぁー
あの時は不安でしかたなかったもんね

今は6人でいてくれることが当たり前でよかったよ

ただ今泣きたい気分になるときもあるよ
いつ竜ちゃんに逢えるのかなぁーと思うときに・・・

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

mi

2007.10.14

編集

No title

わかる。
あたしも最初娘と行く事が多かったの。
でも段々娘は友達同士で行くようになってさ。
寂しいなあって思ったよ。
だからあたしも友達と行く事が多くなったな。
だけど、こないだ久久エイトに一緒に行ったら、あまりにノリの悪い娘にビックリ。
あたしも娘の手前あんま騒げなかったし。
やっぱ友達と参戦の方が自分も楽しくなっちゃった。
笑。
もっと
はっちゃけれるんよ。

カツ魂早くあるといいね。
東京であったら来るでしょ?
会えたらいいな。

2007.10.15

編集

No title

娘ちゃん・・・友達と参戦しちゃうのね。
ほんと『ガーン』だね。笑
息子ちゃんに続いて、
娘ちゃんからも子離れ?
うぅ。寂しいけど、仕方ないのかな?
ちょっと悲しいけど、子離れ頑張ってね。
去年の今頃は・・・ほんと悲しい時期だったよね。
今は笑顔でいれる事は幸せだね。
でも・・・ほんといつ逢えるんだろうね。(ぽつり)
ほんと、それは悲しい・・・ね。

tama

2007.10.15

編集

No title

☆miちゃん☆
わかってくれるのね
そうかぁー
娘が離れたらお友達と行けばいいんだぁー
これからはそうするよ
カツンコンしてくれたら嬉しいね
そのときはmiちゃんと逢えればいいね


☆雪ちゃん☆
子供たちはさっさと離れていくわー
まぁー仕方ないかと諦めなくちゃ
早くコンしてほしいね
早く逢いたいね
いつ逢えるんだろうね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

