スポンサーサイト


何しているのかなぁ~~

ねぇねぇ竜ちゃん何してる?

ジムで汗流しているよね・・・きっと
いいんだよ
自分の好きなことに一生懸命になっている竜ちゃんのこと大好きだから


でもねぇ~~
娘がニカちゃんに逢いに行くために学校の予定表と睨めっこしてます
誰のコンにつくのかが問題だけど何回逢いに行けるか考えてます
テスト期間だというのに・・・・

そんな娘がちょっと羨ましいぞ~~

私もカレンダーと睨めっこしたいよ~~

竜ちゃんに逢いたいぞ~~
予定表と睨めっこしている娘ですが
今日学校帰ってきたらプンプン怒ってます

ジャ二を全然好きじゃない子が
「ジャニーズって絶対クイズ番組出ないよね~~」
「だって賢くないんじゃなぁーい。ただ顔だけでTV出てるだけだよね」

近くで聞いていた娘
どんだけみんなががんばっているか知らないくせに勝手なこと言ってるとお怒りです

娘はバック担だからJrの子たちをずっーと見てるから許せなかったんだろうね

デビューするまでの努力を娘は見てるからどんなに大変か
まぁーすぐデビューできる子もいるけど
その子だってこれからがんばっていくのにね

なんかいやだね~~
ジャニーズというだけでそう思われるのは・・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.10.09

編集

No title

昨日 たまたま本屋さんで キ○タクがなんかのクイズで 答え間違えたのがテレビで流れて もうそれは二度とテレビに流れないとかなんとかって書いてあるの読んだよ
イ○ッチの結婚でジャニが変わったとかどうとか言う記事の中で書いてあった
あれ読んでさあ 今どきアイドルだからこれはダメあれはまずいっていうのは無しだと思ったよ
アイドルはトイレにも行かない とかいうのはもう昔の幻想だよね
キ○タクだって人間だもの 間違う事も失敗する事もあるよ
それを 力で隠すって言うのは変な話だよ

これからはもっと規制を緩くして いろんなところに出せばいいのに。
クイズ番組だって 中にはすごい才能発揮するコとかいるかもしれないのに。
ただ歌って踊ってだけを見せるから 娘ちゃんが怒るようなことも言われちゃうんだよね
でもさあ Jrを見てて努力する事の大切さ
努力だけではダメな事もあるってことや なんかお勉強させられる事がいっぱいあるね
ジャニヲタも悪くないね 笑
娘ちゃん わからんやつらはほっとけ!

ミント

2007.10.10

編集

No title

本当だね、竜ちゃん、和ちゃん、聖、何してるぅ???(笑)
ジャニーズのことも含めてだけど、自分が知らないことそんな風に勝手に思いこみのまま、口に出してしまうこと有るような気もするの。
いけないことだよね。

良いよ、娘ちゃんは分かってるんだし、みんなに理解して貰わなくても、頭の良い子も、努力してる子も沢山いるって知ってる人も大勢いるって事が事実なんだから!!!

tama

2007.10.11

編集

No title

☆レオミーちゃん☆
そうだよね~~
おかしなお話だよ
これからは色んなとこに出演してみんなの才能を世間の人にわからせてあげたいわー
ジャ二ヲタも世間で色々言われるけど素敵なことだよよね


☆ミントちゃん☆
人の振り見て我が振りなおせで気をつけなくちゃね
私たちががんばっているのをわかってあげていればいいんだよね





ジャイコ

2007.10.12

編集

No title

tamaちゃ~ん、この前はありがとうね!!
楽しかったねーーー♪♪♪
誕生日が何回もあるといいのに(笑
竜ちゃん、何してるんだか・・・
TV出ないならせめてゆっちみたいに「上田のページ」とかやってくれるといいのにね!
寂しいよ~(涙

娘ちゃんが怒るのわかるー!
ジャニってそー思われてるよね、多くの人に。
よく知らないくせにシッタカすんな!って思ってしまうよね。
ヲタの事もバカにしてるし
ジャニと他のタレント、どこが違うのよー
みんな努力してんのよ!
ってごめん、ここで叫んでしまった(汗
また会おうね~会っても会っても会いたくなるわ(笑


tama

2007.10.13

編集

No title

☆ジャイちゃん☆
こちらこそありがとうね
また遊ぼうね

世間はほんと全然ジャ二のことわかってくれてないよね
いっぱい努力しているのにね

「上田ページ」希望したいけどきっと無理だわー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

