スポンサーサイト


天使の日は・・・

昨日の天使の日は全国各地でお祝いをした人がいたんだろうなぁ

竜ちゃんは知っているのかなぁー

本人不在のお誕生会を開いている人たちがいることを・・・

しあわせだよね・・・竜ちゃん

あなたのことを想ってお祝いしてくれる人がいるのは・・・

そんな竜ちゃんはカツカツのお仕事

ケーキでお祝いしてもらったみたいでよかったね
ケーキを囲んでワチャワチャしている彼らを見たいよ
放送してほしいわー

おいしそうなケーキをアップしてくれた雄ちゃんありがとう


さてさて私の天使の日はとても楽しい時間をすごしました。

お仕事を休んで電車に揺られて名古屋へ

ジャイちゃんとみやちゃんと本人不在のお誕生会です

ジャイちゃんがケーキを用意してくれ場所も探してくれて
相変わらず人任せの私です

ケーキは可愛い竜ちゃんと色っぽい竜ちゃんのお写真入りです
ケーキはジャイちゃんがアップしてあるのでジャイちゃんとこでどうぞ
ほんとどこまで人任せなんだろう・・・ごめんジャイちゃん


ジャイちゃんが「裸はtamaちゃんね」と笑顔で言われて
私も「うん」とはりきってお返事しちゃたわー
ジャイちゃんは可愛い竜ちゃんをパクリ
みやちゃんには一番小さい竜ちゃんを・・・

裸の竜ちゃんを頂くのにドキドキしたわー
ジワジワと責めていきお顔まできました
どうしょー竜ちゃんのあの色っぽいお顔を切るわけにはいかないから
がんばってひとくちで頂きました

おいしく竜ちゃんを頂きましたごちそうさまでしたぁー

高校生竜ちゃんを見てはジャイちゃんと「可愛い~~」
金パの竜ちゃんのアップでジャイちゃんと「お~~~」
みやちゃんに「2人ハモっているよ」と言われちゃたよ

でもでも可愛いかったね・・・竜ちゃん

運動会DVDで仁くんが活躍していてみやちゃんにも喜んでもらえたみたいでよかったよ

それから3人でごはん食べに行きました
ここでも私は人任せ「何でもいいよ」
一番やっかいなタイプだよね
ごめんね~~おふたりさん

ごはん食べながらジャ二話
でもね~~楽しい時間はあっというまに過ぎてお別れです

反対方向に行く年下のみやちゃんに「送っていこうか?」って心配されたよ
地下鉄の駅すぐそこなのに・・・

ジャイちゃんには「家に着いたらメールして心配だから」と言われたよ
確かジャイちゃんより私のほうが少しお姉さんのはずなんだけどなぁー

年下2人に心配されている私って・・・どんだけ~~


とても楽しい天使の日だったよ

ありがとう~~ジャイちゃん みやちゃん

そして・・・竜ちゃんにもありがとう
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.10.06

編集

No title

ふふふ。
楽しい時間はあっという間なんだよねー。
ねぇねぇ?
ジャイちゃんのところの写真、見てきたんだけど、
ケーキ・・・けっこう大きいよね?
裸に竜ちゃん・・・ひとくち?
えーーー?
tamaちゃん・・・どんだけ大口・・・あ。何でもない。笑
でも、顔とか切れないよねー。
わかるわかる。
頑張ったんだね、tamaちゃん。笑

レオミー

2007.10.06

編集

No title

おデート 楽しかったのね~
うらやま~
ハダカの竜ちゃん 食べちゃったのね
むふふ おいしかったんだ
そりゃそうだよね 笑
私もどこか行っても どこでもいいとかなんでもいいって言っちゃうよ
決められないんだもんねぇ 
ホントになんでもいいんだもんねぇ 笑

雪乃

2007.10.06

編集

No title

わーv-352tamaちゃんいいなぁv-343
グラマラスのヌーディープルポテプルプル唇のセクシー竜也さま
ぱっくり食べたのね♪アハハ♪ジャイちゃんには
tamaちゃんが裸好きってもうばれているのね(笑)
よかったぁv-343私にムリにあわせてくれていたわけじゃなくって
そこもつぼが一緒なのねvv
・・・じわじわと責めていき・・・って、なんかすごいエロいんですけど(爆)
私もエロ竜食べたかったよぉぉぉ(笑)

mi

2007.10.08

編集

No title

遅くなっちゃったけど、
竜也君お誕生日おめでとう。
ジャイちゃんとみやちゃんとハピバできて良かったね。
いいな。
ジャイちゃんもみやちゃんにも何回も会えているのに、tamaちゃんになかなか会えないよね。
早く会ってみたーーい。

tama

2007.10.09

編集

No title

☆雪ちゃん☆
楽しい時間過ぎるのは早いよ
あの竜ちゃんをひとくちって顔だけだからね
でも大口あけてがんばったよ


☆レオミーちゃん☆
楽しかったよ
またレオミーちゃんともおデートしたいね
ハダカの竜ちゃんはめちゃ美味しかったよ
レオミーちゃんと2人だったらなかなか決まらないだろうね


☆雪乃ちゃん☆
あの竜ちゃんをパクリといただきました
もうー美味しくて・・・・
いやぁーね雪乃ちゃんに無理に合わしたことなんて全然ないよ
ツボがほんといっしょだよね
雪乃ちゃんが送ってくれる竜ちゃんはツボにピッタリでいつも感謝しながらのた打ち回っているよ


☆miちゃん☆
3人でヲタ話して楽しい時間だったよ
miちゃんとほんとお会いしたいわー
会った時は美味しいごはんよろしくね




コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

