スポンサーサイト


竜ちゃん大好き

竜ちゃんHAPPY BIRTHDAY


あなたに出逢えてよかったよ

あなたに出逢えってしあわせだよ


あなたの16歳からのお誕生日を今年もお祝いできてほんとしあわせだよ


これからも1本づつろうそくを増やしてお祝いできればいいなぁー

24歳の竜ちゃんが笑顔いっぱいな1年でありますように・・・

大好きだよ竜ちゃん
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ジャイコ

2007.10.04

編集

竜ちゃん、tamaちゃん、ハピバ~♪
16歳から見てきたtamaちゃんが羨ましいぞー!(笑
竜ちゃんにとって素敵な1年になりますようにvv

ふるるん

2007.10.04

編集

竜ちゃんおめでとう~
tamaちゃんすごいね~
もう9回目のお祝いなんだね
わたしなんてまだまだファンとしてはひよっこだけど
竜ちゃんの相方のファンとして
これからも一緒に応援していこうね~
素敵な24歳が過ごせますように~

2007.10.04

編集

tamaちゃ~ん、
おめでとう!!
今日は天使の日だね。
これからも1本づつろうそく増やして・・・
うんうん。そうだね。
そうやってお祝いしていきたいね。
素敵な24歳を過ごしてほしいな。

2007.10.04

編集

tamaさん、たっちゃんおめおめおめー^^
天使の日、嬉しいねー♪♪むふー☆
この嬉しい気分を一緒にもてるのが嬉しい~♪笑
今日はしあわせ気分いーーっぱいで過ごそうね☆
たっちゃん、こんなすてちな日をありがとう~!

千恵美

2007.10.04

編集

竜ちゃんお誕生日おめでとう(^-^)素敵は24歳を迎えてね!そして、16歳の誕生日からお祝いしているtamaちゃんにおめでとう(^-^)tamaちゃんや多くの竜ちゃんファン、KATーTUNファンにとって素敵は一年になりますように! tamaちゃんへ いつも竜愛に溢れるブログありがとうございますm(__)m娘一号受験の為なかなかコメントできませんがいつも拝見しています。これからもよろしくねm(__)m

レオミー

2007.10.04

編集

竜ちゃん お誕生日おめでとう!
去年の今日は 天使のショートって言うケーキでお祝いしたんだ~
今年も買って帰るつもり♪
竜ちゃんの24歳が素敵な1年になりますように!

はるか

2007.10.04

編集

竜也、お誕生日おめでとーo(≧∇≦)o
24歳の1年も幸せいっぱいだといいねっ。
そんでもって、お仕事少なめな竜也(笑
今のうちにいっぱい曲とか書いちゃって、
ソロライブとかやってくれたら嬉しいのになぁ(願望
(でもチケ争奪戦が怖いけどー

これからもいっぱいいっぱい竜也のこと、
愛しちゃっていこうね(^^
私も竜也に逢えてほんとーにしあわせe-266

ミント

2007.10.04

編集

竜ちゃん、お誕生日おめでとう!!
tamaちゃんも、おめでとう。
みんなの誕生日追いかけてたら、あっという間に一年経ってしまった感じ。
今年の竜ちゃんのソロは本当に大好きな一曲になりました。
又新しく、色んな姿見せてくれたらいいね!

雪乃

2007.10.04

編集

たっちゃんv-343tamaちゃんv-343おめでとう
16のたっちゃんをリアルに知っているtamaちゃんが
ものすごーーくうらやましかったりします・・・かわいかっただろうなぁ・・・(ポワーン)
私も9回めもお祝いできるよう頑張るね^^
たっちゃんtamaちゃんにとって幸せな時間が流れますように♪

りー

2007.10.05

編集

1日遅れちゃったよ(汗)

竜ちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年もまたお祝いできて幸せだね♪♪
来年も一緒にお祝いしようね、tamaちゃん!
竜ちゃんを中心にして、みんなが幸せでいられるといいなぁ~

tama

2007.10.05

編集

☆ジャイちゃん☆
昨日はありがとう
16歳の竜ちゃんも可愛いわー
素敵な1年を過ごしてほしいね

☆ふるるんちゃん☆
雄ちゃんとはずっと相方でいてほしいね
ついでに私とも相方でいてよね
2人とも素敵な24歳を過ごしてほしいね


☆雪ちゃん☆
天使の日に1本づつろうそく増やしてお祝いしていこうね
素敵な24歳であってほしいね


☆有ちゃん☆
天使の日は嬉しいよね
とてもしあわせな1日を過ごせる日だよね
しあわせな1日をくれた竜ちゃんに感謝だね


☆千恵美ちゃん☆
お久しぶりです
受験生がいると大変ですよね
親子共々がんばれ~~

竜ちゃん・みんなが幸せな1年だったらいいね
こちらこそよろしくね


☆レオミーちゃん☆
天使のケーキいいなぁー
食べてみたいよ
今度レオミーちゃんちへ食べにいってもいい?


☆はるかちゃん☆
そうそう今の間にいっぱい曲作ってソロライブしてほしいよ~~
竜ちゃんに逢えてほんとしあわせだよね


☆ミントちゃん☆
ほんとだね
みんなの誕生日を追いかけていると1年あっというまだね
素敵でしょー竜ちゃんのソロ


☆雪乃ちゃん☆
竜ちゃんとの間にハートいれてくれてありがとう~~
いやぁーん嬉しい~~
16の竜ちゃん可愛いよ~~
今度いっしょに見ようね


☆りーちゃん☆
いやぁーりーちゃんおひさ~~
相変わらず忙しそうだね
毎年お祝いできるのが嬉しいね
ほんとだね
みんながしあわせでいられるといいね













コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

