スポンサーサイト


北海道はでっかいどう

雄ちゃんになりたぁ~~い


竜ちゃんと2泊3日の北海道旅行

ラベンダー畑に札幌時計台

おいしいウニ丼

もうー雄ちゃん許せないわー


いつもいつもいつも竜ちゃんと仲良しで・・・・

でもあのわがまま竜ちゃんと付き合えるのは雄ちゃんだけかなぁー

KAT-TUN結成前の色んなユニットでも2人ずっといっしょだったし
いつもシンメ組んでいてバックで踊る竜ちゃん探すのに
先に雄ちゃん見つけたら必ず反対探せば竜ちゃんがいたよね

帰り道もいっしょだからお仕事終わっていっしょに帰ったり
いつもいつもいっしょで・・・・

だから雄ちゃんは竜ちゃんのことよくわかってくれているんだろうなぁー
竜ちゃんもなんやかんや言いながらも雄ちゃんといっしょにいたがるんだろうなぁー

雄ちゃんお願いね
あのわがまま竜ちゃんを・・・

竜ちゃんを独り占めしないで竜ちゃんのこといっぱい教えてね


遅くなったけど

ドリボも終わったね

亀ちゃん・聖・やらっちさん・ニカちゃん
すべての出演者さん・スタッフさん・足を運んだファンの方々お疲れさまでした。

竜ちゃんが客席から観た亀ちゃんはすごかったって言っていたけど
ほんと亀ちゃんすごいよね

来年3月再演だね
うちの娘が絶対に行くとはりきっているから
今度もニカちゃんをいっぱい出してあげてね
竜ちゃんのいう亀ちゃんのすごさ観に行くから・・・


またまた遅いけど

いのっち 結婚おめでとう
とてもさわやかないい感じの記者会見だったね

お幸せに・・・
いのっちの結婚発表はファンの人のことを思ってコンでの発表が最初で
それはとてもいいことだと思うけど

ドキドキワクワク楽しみのコンで自分の好きな人が結婚発表したら
ファンのなかには複雑な人もいるんじゃないかなぁーと思ったのは私だけかなぁー

ずっーとずっーとさきのことだけど
大事な大事な彼ら6人の誰かがもしコンで結婚発表したら
私は素直に「おめでとー」と言えるかなぁー


もし竜ちゃんが・・・・

やめよー
そんなこと勝手に考えていたら凹みそうだから・・・

いやぁーおばかな私だわー


いのっちにはほんと素直におめでとう言えるわー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.10.02

編集

No title

tamaちゃん・・・
私も最後の部分・・・想像して凹んでた。爆
やっぱりちょっと考えちゃうよね?
イノッチ会見はね、微笑ましく見てたんだよ?
でも上ぽんに置き換えると・・・そうはいかない。
ほんと複雑だねー。(ため息)
でで。北海道!
ほんとゆっちが羨ましいな。笑

ふるるん

2007.10.02

編集

No title

ごめんねtamaちゃん
ゆっちが竜ちゃんを独り占めして(笑)
でもきっとお互い一番気を使わない相手なんじゃないかなあ~
楽しい旅行だっただろうね~
ついていきたかった~
イノッチの結婚は心から祝福できるよね・・・・・
イノッチはね(汗)

ジャイコ

2007.10.03

編集

No title

きゃぁーーーーー
tamaちゃん、その想像、思いっきり凹むわ~

イノッチの会見見てて微笑ましいなぁって思ったけど、、、そうだよね、そう思った人もいるかも。
、、、そん時はいったいどうしたらいいのかな(涙

tama

2007.10.03

編集

No title

☆雪ちゃん☆
やっぱし凹むよね
思わなければいいんだけど考えて勝手に落ち込んででもね~~しょうがないよね
雄ちゃんうらやましいの通り越してやきもち焼いてしまうよ


☆ふるるんちゃん☆
こちらこそごめんね
雄ちゃんにはお世話かけて・・・
ついて行きたかったね
いのっちはほのぼの見れたね


☆ジャイちゃん☆
考えただけで凹むでしょう
複雑な想いでいっぱいになるよね
その時がきたら私もどうしたらいいのかわからないよ~~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

