スポンサーサイト


期待しすぎて・・・

あのね~~
昨日のカツカツを2・3日前から楽しみに楽しみに待っていたのよ

あまりの期待が大きすぎてただいま少し凹んでます


まぁー竜ちゃんはめちゃ可愛かったんだけど・・・ね

娘と観ていたんだけど

「竜ちゃん 歩いてる・・可愛い」

「竜ちゃんがごはん食べている・・・可愛い」

「竜ちゃんが雨に濡れている・・・・エロい」

と、竜ちゃん竜ちゃんと騒いでいたら

娘からひと言

「うるさい 竜ちゃんも歩くしごはんも食べるし雨に濡れてエロいと思うのはお母さんだけ・・・もうちょっと静かに観て・・・」


だってさぁー何しても可愛いんだもんしかたないよね


仁くんが雄ちゃんに・・・
「お前危ないぞ」みたいなこと言ったでしょー
あの言い方にドキっとしたよ

言われることはないけど言われてみたい
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.09.27

編集

No title

私もねえ ちょっと沖縄には飽きた(苦笑)
だって 未公開っていうわりに これ何度目?って映像いくつもあったし~
もっとちがうのみたいよ!!
屋形船の竜ちゃん なんか あんまり参加してなかっ...いや なんでもない(笑)

雪乃

2007.09.28

編集

No title

アハハ^^娘ちゃんに叱られちゃったのね・・・
またそのうち一緒にわきゃわきゃ言いながら
たっちゃん鑑賞会しましょうね♪
早く新しいショップ写真出て欲しいね!
沖縄ねーー、聖・たっちゃんペアは少なかったよね(;_;)
寝起きのすっぴんたっちゃんとか見れるかと思って楽しみに
していたのにね・・・
どうやら寝起きのすっぴんは放送コードにひっかかった・・・←うそです失礼だ(笑)

tama

2007.09.29

編集

No title

☆レオミーちゃん☆
あれは未公開じゃなかったよね
確かに違うのを見たかったね
屋形船の竜ちゃんは食べるのに夢中だったね


☆雪乃ちゃん☆
そうなのー冷ややかに言われたわ
いっしょに騒ぎたいね
可愛い可愛い竜ちゃんを眺めながら・・・
私も待っていたのよ・・・寝起きを・・・
可愛くて放送コードにひかかるからにしておくよ

ジャイコ

2007.10.01

編集

No title

レス後にごめんね~(汗
私も期待してたー!
そっかー放送コードにひっかっかったのね。。。(爆

最近娘達は一緒に見てくれないよぉ(涙
怒られてもいいから一緒に見てほしい。。。

yuuka

2007.10.01

編集

No title

同じくレス後にごめんなさいっ。このテンプレ可愛いね~♪
全国のファンが一番期待していたのが
メンバーの寝起きじゃないかって思ってるんですけどー(笑

私も今回のは次男と一緒に見たんだけど
屋形船のシーンを見て
「あれって隠しカメラで撮ってるの?」って言ってたよ。
メンバーがあまりにも自由に食べて飲んでしゃべってるから
子供ながらに不思議だったらしいわ(笑

tama

2007.10.01

編集

No title

☆ジャイちゃん☆
やっぱし期待していたよね
まぁーひっかかるというこで・・・(笑)
今回はたまたまいっしょだったけど、いつもはひとりで観ているよ


☆yuukaちゃん☆
ほんとだよね~~
みんなの期待を裏切ったよね

屋形船は自由だったね
あの子達はカメラも何も気にしていないみたいだね
特に竜ちゃんは(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

