スポンサーサイト


NEWSコンDVD

うちの娘がニカちゃん観たさにお友達からNEWSコンDVD借りてきたんです。


このDVDいいわー
何がいいってオフショットが満載なのよ

地方への移動の様子
リハの様子
ホテルの様子
お弁当食べている姿

そして入浴シーン

私の頭の中はすべて愛しの6人に代わっているけど・・・

KAT-TUNもこんなDVD発売してほしいよ~~

コンは娘がニカちゃんが映っているとこしか観ないからいつもいっしょのとこだけ観ているよ

NEWSはアイドルだね・・・そんな感じがするよ



雄ちゃんまた竜ちゃんとごはん食べにいったんだね
その親子丼は竜ちゃんも食べたのかなぁー

明日の晩ごはんは親子丼にします


スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

mi

2007.09.27

編集

No title

テンプレ替えたんだね。
可愛いよん。
やっとコメできる。
実はさ、前のだとコメんとこに何故か入れなかったの。
なんでだろう?
コメしたかったのに出来なくてさ。
悔しかった。笑。
ま、いいや、
良かった~。

NEWSのDVD手に入ったけど、まだ観てないの。
かなり面白いらしいね。
早く見たいんだけど、なかなか時間無くてみれなーーい。
やっぱオフショット満載なのがいいらしいね。

2007.09.27

編集

No title

あ!私も今日親子丼にしよー。笑
マネッ子しちゃお~っと。
NEWSのDVD、私も見たよー。
あんなオフショットのカツンver.見たいよねー。
しかも長い。(もー、大歓迎!いくらでも見るよー!)笑
入浴シーン・・・いいねぇ。
そこだけで3時間半でもいいくらい・・・って、
あれれ?のぼせちゃうね。爆

ふるるん

2007.09.27

編集

No title

そのDVDうちの娘も借りてきたよ~
でもまだ見てないの~
メーキングやオフショットいいよね~
絶対にそういうの入れたの発売してほしいよね
竜ちゃんとご飯行ったって聞くとなんだか嬉しくなるよ~
やっぱり一番気を使わない仲なんだろうね~
私も親子丼作らなきゃ(笑)

tama

2007.09.27

編集

No title

☆miちゃん☆
ごめんね~~
せっかく遊びにきてくれたのに・・・

時間があるときに観てね
あのオフショットいいよ
カツンならもっとよかったのに・・・


☆雪ちゃん☆
親子丼食べたぁ?
我が家は食べたよ

入浴シーン見たいよね
きわどくお願いしたいわ


☆ふるるんちゃん☆
オフショットは楽しいよ
カツンも発売してほしい
全部オフショットでもいいわー

昔からの付き合いだから一番落ち着くのかもね
お互いが・・・
こっちもほわーんとしちゃうね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

