スポンサーサイト


新ユニット誕生

Hey!Say!JUMP おめでとう~~

いやぁー森本くんなんて12歳だよ
ビックリだわー

一昨日から我が家は大騒動

バック担の娘はキスマイが解体されるといううわさにふりまわされパソとケータイ片手に必死でした

昨日はほとんど今日のメンバー当てていたけど・・・
伊野ちゃんと森本くんには驚いていたけどね

10人の大人数まとめるのも大変だろうなぁー
でもお兄ちゃん組の藪くんとかしっかりしているから大丈夫かなぁー

いつもデビューのときは色んな思いが駆け巡るよ

今までいっしょのユニットでがんばってきたのに
その中からデビューできる子とJrでがんばる子がでてくるわけで
お互いの気持ちは複雑なんだろうなぁー


後輩たちのデビューを見守るJrの子たちもいるし
その子たちの気持ちも複雑なんだろうなぁー


Jrでがんばっているみんなのことをちゃんとわかって応援しているファンの子たちもいるんだからね


だからJrのみんながんばれ~~

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.09.25

編集

No title

うん。複雑だよね。
厳しい世界だなぁ。
まず人数の多さにビックリしたよ、私。
ほんとそんな事を思うと、
カツンが結成されてそのままデビューできた事を
ほんと神様に感謝したい。(え?大げさ?でもそれくらい感謝だよーマジで)
今回のHey!Say!JUMP のデビュー。
つらい思いしてる子もいっぱいいるだろうけど、
とにかく頑張ってほしいね。
Jrの子もみんなガンバレ~!!

tama

2007.09.26

編集

No title

☆雪ちゃん☆
とても厳しい世界だよね
カツンはデビューまで時間がかかったけど6人がいっしょでほんと神様に感謝だね
みんなにがんばってほしいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

