スポンサーサイト


お久しぶりです

めちゃくちゃさぼってました

別に何かに凹んでいたわけでもなく元気に日常を送り

可愛い可愛い竜ちゃんにのた打ち回る生活してました

PCの前に座る時間がなかっただけで
だって娘がずっと居るんだもん
待っている間に眠くなって寝ちゃうことが多くて・・・


9月何か大事なことを忘れているような気がしていて
雄ちゃんのお誕生日はちゃんとお祝いしたし
すばるのお誕生日も忘れてないしなぁー

すばるお誕生日おめでとう
いつまでもすてきな歌声聴かせてね

なぁーんて考えていたら思い出した


とても大事な事を

9月は竜ちゃんを見つけたんだったよ

きゃぁーこんな大事なこと忘れていたなんて
なんておバカな私

1999年9月
竜ちゃん見つけてだんだん好きになって今では大好き

もう8年も経っちゃたね

喜んだり泣いたり笑ったり怒ったり凹んだりしながらもまた9年目が迎えられたらいいなぁー

竜ちゃん大好き






ジャイちゃん☆雪ちゃん☆雪乃ちゃん☆ミントちゃん☆コメありがとう
お返事しなくてごめんなさい


さぼっているときメールくれたお友達
心配してくれてありがとう
とても嬉しかったよ

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.09.22

編集

No title

tamaちゃん、久しぶりー。
1999年9月に上ぽんを見つけたんだぁ。
9月は大切な月だね。
おめでと~tamaちゃん。(ほほえみ)
ほんとだね。
喜んだり泣いたり笑ったり怒ったり凹んだりしながら・・・
見ていきたいね。
(できたら凹むのと怒るのは少ないほうがいいけどね)笑

ミント

2007.09.24

編集

No title

tamaちゃん、元気そうでよかったわん。
うちも、子供が二人ともいるときは空かないよパソ。
二台とも取られちゃって。(笑)

もう、九年目って本当に凄いね。
ジャニに入ってすぐって事??
和ちゃんは、いたのか??(爆)
私はドリボにもいけず、何だか寂しい九月だったわぁ。

tama

2007.09.24

編集

No title

☆雪ちゃん☆
お久しぶり~~
9月はとても大事な月なのに忘れていた自分に凹むわー
できることならいつも笑って見ていられたらいいね
まぁー無理だろうね


☆ミントちゃん☆
子供がいるとほんと空かないの
もう1台ほしいけど買えないだろうなぁー

9年目にむかっていくのよ
だから8年目なの
昔のビデオにちゃんと亀ちゃんいるよ
ミントちゃんは淋しい9月だったんだね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

