スポンサーサイト


8月も終わり

今日で8月も終わりですね。
子供たちの休みは終わりですが、じつは私今お休み中です。

うちの旦那さまが事故で入院しちゃたんです
バタバタしていてPCの前に座れず淋しかったぁー
旦那さまも落ち着いてきたのでちょっとほっとしてます。
しばらくは入院生活なので私も遅い夏休みです
でも、働かないと生活が・・・・


娘が本屋さんに行きたいというので本屋さんへ
なんだったかなぁー
TV誌で雄ちゃんのお誕生日のお話がありそれに関連してか
竜ちゃんの1ヵ月後のお誕生日の話で
「誕生日に何かしてほしいとかはないけど、ひとりはいやだぁ」
    ひとりはいやだぁ
なんて可愛いの~~
可愛すぎて本屋さんでぶっ倒れるかと思ったよ~~


今更ながらKAT-TUNの絆
24時間を見て私が勝手に思ったことです。
結成当時ジャニーズの異端児と言われたりしてでもそこが魅力でもあるんだけど・・
ある先輩にはコンにつけたくないと言われたね
個性が強くてダンスがバラバラで
ダンスのレッスンに私服に腰パンのヤツらはつけるなと言われたね
ある先輩のファンの人たちにはダンスの完成度が崩れるからKAT-TUNは絶対ついてほしくないと言われたよね
とてもつらいこと言われたよね
でも、24時間ではすーごく大人な6人
ちゃんと進行役していたし真剣に楽しくがんばっていたよね
5年の月日で成長したね。大きくなったね。
いやな事もつらいこともあったけど6人でがんばってきて良かったね
KAT-TUNについてきたことを誇りに思うよ
これからもついていくよ大好き

絆について語ってないやぁー








    
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

mi

2006.09.01

編集

入院?
マジ大変じゃないですか?
早く良くなられるといいね。
カツンは着実に前に進んでいくね。
5年の月日が彼らを最高のグループに変えたのよね。
待つっていう時間を彼らは無駄にはしなかった。
あたひもカツンについていくよお。
大好きだもん。

ジャイコ

2006.09.01

編集

だんな様、大丈夫なのー???
ビックリだよ~!!
なにも知らずに脳天気なメール送った?私?(汗汗)

竜ちゃん、そんなかわいい事言ってたのーvv
私もtamaちゃんの読んでぶっ倒れそうになったよvv
ずっと見続けてるtamaちゃんだからこそ、
色んな想いがあったんだね。
教えてもらえて嬉しいよ~vv
私もついていくよーv-238

旦那さま、お大事にね!!

みや

2006.09.01

編集

だんなさま大丈夫なんですかv-405??
おっおっお大事にしてくださいね………v-405v-405v-405
ガイドさんの竜ちゃん、昨日私も立ち読みしてて本屋でくずれそうになりましたv-346v-346v-346 もぉ竜ちゃんてば、呼んでくれればいつでもお祝いでもなんでもかんでもしてあげるのにv-415v-415v-415

yuuka

2006.09.01

編集

旦那様大丈夫ですか?tamaちゃんも大丈夫?大変だよね。
お大事にね。
やっぱり5年間ずっと見守ってきてtamaちゃんならではの思いだよね。
でも辛いことがあったからこそ、今のように大きくなれたんだよね。
私も!ついて行くよ~。

レオミー

2006.09.01

編集

旦那様 大変だったんだ。大丈夫?びっくりするよ~。
tamaちゃんしばらく夏休みって つきそいとか?
お大事にね。

カツンのその辺の話は 自分たちでもチラッといってたよね
いったいドイツだ?その先輩って。
でも なにクソッ根性でがんばったのかな
ずっと応援するよ~~

ミント

2006.09.01

編集

ご主人大丈夫ですか???
お大事になさってくださいね。
しばらくtamaちゃんも大変ですね。無理しないでね。
付き添いの方が大変だったりするから!!!
カツンのみんなホントに急に大人びてきたよね。
注目されて、デビューしたって事はやっぱり大きい事だよね。
私もずっと大好きでいたいわ!!v-398

ふるるん

2006.09.01

編集

ずっとKAT-TUNを見守ってきたtamaちゃんだから言えるはなし
すごく胸にしみて涙が出ました
そうだよね6人でいろいろなこと乗り越えてきたんだよね
絆は強いよね
そしてこれからはもっといろんなことが待っているのかも
でもきっとまた6人で乗り越えてくれるよね
私もtamaちゃんと一緒にずっと応援していくよ~
旦那様おだいじにね
tamaちゃん無理しないでね

たーた

2006.09.01

編集

驚いたよー。ご主人大変だったね。
tamaちゃんも驚いたでしょう?
だんなはやっぱり元気で留守でなくちゃね(笑)
でもさー、こういう時にだんなのありがたみなんかわかったりして、夫婦の絆なんかも
強くなったりするんじゃないの?
(アタシだんないないから、あくまで想像)
まだしばらくは大変かもしれないけど、頑張ってね。
※竜ちゃん、なんてかわいいことを・・・・・。ぎゅーってしてあげたくなるねー。
結構さびしがり?

tama

2006.09.01

編集

☆miさん☆
旦那サマ入院なんてこと初めてでバタバタしたけど大丈夫です
ありがとう
前に聖が5年経ってデビューしたことが良かったと言っていたけどその言葉どうりだね
この5年間は大きいよ


☆ジャイちゃん☆
あのメールもらった日に入院するわ
娘が合宿から帰ってくるわでメール気づくの遅くなちゃって・・・
せっかく教えてもらったのに残念
竜ちゃん可愛いでしょー
あんな事言われたらどうするジャイちゃん?
考えただけで死にそう
私が息切れしそうなときはジャイちゃん引っ張っていってよね


☆みやちゃん☆
ありがとう 旦那さまは少し時間かかりそうだけど大丈夫です
あれを読んだら崩れて当たり前になるよ
さて竜ちゃんに何をしてあげる?

☆yuukaちゃん☆
何とか落ち着いてきたからありがとう
本人たち一番つらかったことだけどそれを乗り越えたから今があるんだもんね
いっしょについていこうね

☆レオミーちゃん☆
私の夏休みは付き添いというか病院を行ったり来たりするから少し休ませてもらっているの
ありがとうね
なにクソッ根性でがんばったカツンはえらい!!

☆ミントちゃん☆
ありがとー
完全看護だからずっーと付いていなくてもいいんだけど
やっぱし旦那サマの両親に色々言われたくないから毎日病院に行っているだけなんだけどね
ここんとこあの6人がやたらと大人になっちゃって・・・
少し戸惑ったりしている自分がいるわー

☆ふるるんちゃん☆
この5年色んなことを乗り越えて大きくなってこれからもどんなことにも負けずに乗り越えていくんだろうね
その度にいい男に成長していくんだよ あの6人は・・・
いっしょについていこうね
心配ありがとうね
竜ちゃんの笑顔でがんばるよ

☆たーたちゃん☆
連絡受けたときはビックリしたよ
留守でいいけど元気で留守が一番ね
旦那サマがいないと朝忙しいのにゴミ出しさなくちゃいけないし、大嫌いな虫が出てきたら取ってくれる人いないし、庭の草抜きしなくちゃいけない困るわ
うちの旦那サマって雑用係りみたい 
ありがとう
竜ちゃん 淋しがりだと思うよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

