スポンサーサイト


竜ちゃんってさぁー

お友達から送ってもらった竜ちゃんを見た瞬間に体温が上がりやばいと思った竜ちゃんを本屋さんにお迎えに行ってきました

私ってあんまり雑誌は買わず立ち読みで済ましたりしているんだけど
今回は立ち読みもせず(できないようになっていたけど)値段も気にせずレジに・・・・


この竜ちゃんを眺めていると
いやぁー竜ちゃんってやっぱし23歳の大人だわーなんてこと思ったよ

目線も唇の感じとかめちゃ大人の感じで・・・素敵

いつもいつも可愛い~~可愛い~~と叫んでいる私だけど
今回はセクシーな大人な竜ちゃんにドキューン

もうーどこまで竜ちゃんに堕ちていくんだろう
そんな自分が怖いよ
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ジャイコ

2007.09.09

編集

ねーねーそれって巷で噂のグラマラス?
いつも雑誌買わないよね、tamaちゃん。
そのtamaちゃんが買うんだからスッゴイんだねー!!??
今日本屋に行ったんだけど無かったんだよ(泣
明日他のお店に行ってみるよー

2007.09.10

編集

私も雑誌買わないんだけど、
グラマラスは昨日買ってきた。
なんかね・・・直視できないけど。(写真に照れる)笑
でもかっこいいよね。
無駄にドキドキしながら、
少しずつ覗いてます。笑

雪乃

2007.09.10

編集

やばかったよね♪
セクシー竜也さま久々だったから、ズキュンされちゃったよ><
かわゆいたっちゃんもいいけど、やっぱりセクシー竜也さまが
好き^^

ミント

2007.09.12

編集

あぁ~~tamaちゃん、今日は来られたよ。
実を言うと、ゆっちの誕生日前から入れなかったんだ。(笑)
うちのパソに問題ありなんだな、きっと。
お迎えに行ったんですね。
みんな段々大人の顔になってきましたよね。
嬉しいような、悲しいようなです。(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

