スポンサーサイト


沖縄~~

台風が関東地方に接近しているとかぁー

関東地方の方々気をつけて下さい

昨日、ドリボズ初日を迎えましたね
亀ちゃん 聖 やらっち 出演者の方々 スタッフの方々
怪我なく無事に千秋楽を迎えてください

亀ちゃん 聖そしてニカちゃん がんばれ~~



昨日の沖縄でのお買い物
竜ちゃん迷いすぎだよ

きっといっしょにお買い物していたら
「もうー欲しければかえばいいじゃん」なんてこと言ちゃいそうです

うちの娘と同じなのよ
迷って迷ってあっちこっち行って結局最初のとこで買うのよ
付き合う私はほんと大変なんだから~~

竜ちゃんが迷う気持ちはめちゃわかるんだってさぁー
娘が「迷う竜ちゃんのお買い物いっしょに行けるわ
   お母さんは無理だよね~~」
なんてこと言われたよ

まぁープンプン怒ってもいっしょには行けないけど・・・


竜ちゃん可愛かったよね
サングラスを頭にしてさぁー
その姿がめちゃ素敵

最後お土産を抱えている竜ちゃんも可愛い
あのへび誰にあげるんだろう~~
なんか犬?みたいなのも持っていたよね

聖の彼女を撮影
お胸ときれいな足を・・・・
どこ撮っているのよ~~

まだ見てないいんだけど

アンアンのランキングに竜ちゃんのお名前があるとか

可愛い男とメガネが似合うだったかなぁー

両方とも4位だって・・・

アンアンって一般誌だよね

すごいよね~~竜ちゃん

そんなとこに名前があるなんて・・・

嬉しいんだけどすごく喜んであげなくちゃいけないことだけど

ちょっとだけ切ない

竜ちゃんがだんだん遠くにいちゃう

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.09.06

編集

私も竜ちゃんのお買い物には付き合えないかも~
でもうちも旦那も娘もあんな感じなんだよね(汗)
だから慣れてるって言えば慣れてる・・・
つか 心配しなくても竜ちゃんとお買い物なんて行けないって(爆)

anan見たよ
竜ちゃんあったよ
竜ちゃんのメガネ 確かに萌え~だもん
でもtamaちゃんの気持ちはわかるよ~

2007.09.07

編集

うん。あれは迷いすぎ。爆
聖ってば、気長に付き合ってあげて
ほんと優しいね。
ananのランキング、可愛いとメガネに入ってたね。
うん・・・tamaちゃんの気持ち、ちょっとわかる気がする。
嬉しいんだけど、ちょっと複雑って気持ち。
tamaちゃんは昔から好きなんだから余計複雑だろうね。

ふるるん

2007.09.07

編集

tamaちゃん
ほんと~竜ちゃん4位に入ってたんだあ~
すごいね
嬉しいけど切ない気持ちすごくわかるよ
沖縄の竜ちゃんは確かに迷いすぎ(笑)
でもなんか可愛かったよ~
エアガンで何するのかな?

ジャイコ

2007.09.07

編集

竜ちゃんホント迷いすぎだよ!
隣にいたら「もー、私が買ったげる!」って言うよ、きっと(汗

anan見てきたよー
tamaちゃんの気持ちわかる、、、
でもさー私ね、怒らないで聞いてね、
信じられない、インチキじゃないの?って思ったんだよ(滝汗
信じたくないのかもね、、、

tama

2007.09.09

編集

☆レオミーちゃん☆
迷う人とのお買い物に付き合うほうはほんと大変だよね

確かにメガネは萌えなんだけどね
でも複雑だわー


☆雪ちゃん☆
やさしい聖に感謝だよね

以前は一般の人は竜ちゃんのことだぁーれも知らなかったのに・・・
まぁーデビューしたからこれが当たり前なんだろうけどね
でもちょっと淋しい


☆ふるるんちゃん☆
エアガンは所さんちで遊んでいたからほしくなったんだろうね
今頃おうちで遊んでいるかなぁー

竜ちゃんがはいっているなんて信じられなくてやっぱし淋しくて複雑だわー


☆ジャイちゃん☆
迷っている竜ちゃんみていたら確かに買ってあげたくなるよね

信じたくない気持ちというか信じられないよ
私もまさか竜ちゃんが・・・と思ったよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

