スポンサーサイト


雄ちゃん おめでとう~~

雄ちゃん お誕生日 おめでとう


雄ちゃんのあのフツーな感じが好きです(雄ちゃん担のお友達ごめん)
でもね~~そこがいいのよ・・・雄ちゃんは・・・

いつもメンバーにいじられているけど
でもね~~やっぱし雄ちゃんはお兄ちゃんでちゃんとやんちゃな弟たちのことを考えてくれているよね

雄ちゃんが潤滑油になってくれているからKAT-TUNはKAT-TUNでいられると思うんだぁー

雄ちゃんがいっぱい笑って過ごせる24歳でありますように・・・

雄ちゃんの24歳の小さな目標が達成できますように・・・


そして雄ちゃん 竜ちゃんのことよろしくね

ねぇ~雄ちゃん 今週末はいったい何があるの
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.09.04

編集

ゆっち、おめでとう~☆
「普通」な所がゆっちの魅力なんだよね。
そんなゆっちが大好きだよ。
ゆっちの24歳が笑顔でいっぱいでありますように。
あ。私もゆちぺの最後気になったよー。
今週末何があるんだろうね?

ジャイコ

2007.09.04

編集

ゆっちお誕生日おめでとー♪♪
ほんとだね、ゆっちはカツンの潤滑油だね。
大切な大切な存在だねvv
今週末。。。何があんのか私も気になるよ~!

tama

2007.09.06

編集

☆雪ちゃん☆
あの普通な感じは雄ちゃんの素敵なとこだよね
何があるのかなぁー
週末は・・・


☆ジャイちゃん☆
大切な存在だよね
週末何があったか雄ちゃん報告してくれるかなぁー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

