スポンサーサイト


熱がでたぁー

あの沖縄で彼ら6人がワチャワチャしているのをしあわせな気分で観ていたんだけど次の日微熱がでました

う~ん竜ちゃんの上半身裸を見たせいかも・・・



沖縄での彼らはほんと楽しそうだったなぁー


ラジコンで遊んでいるときもバギーを乗っていたのも楽しそうで
男の子っていくつになってもお子ちゃまなとこもっているんだね

これから大人になっても忘れないでいてほしいよ
お子ちゃまの気持ちを・・・


そうそうバギーのとき竜ちゃんタオルを羽織っていたんだけど
その胸元を見てクラッときたぁー
めちゃエロくて・・・熱の原因だわー


あの部屋割りの様子が見れて嬉しかったよ
あ~~亀ちゃんになりたい


ごはんをみんなおいしそうに食べていたなぁー
竜ちゃんガツガツ食べて・・・男前だわー
シャワーのあとみたいで髪の毛乱れていて・・・熱の原因だわー


仁くんの部屋でみんな集まって怖い話大会
竜ちゃん最初張り切っていたのに仁くんが話しようとしたら
「やだ」「やだ」と・・・可愛い


大雨のなかゴルフの練習
それも上半身裸それもずぶ濡れ・・・・熱の原因だわー


うーん私が熱出たのはやっぱしエロカワカッコいい竜ちゃんのせいね


仁くん ドラマ主演おめでとう~~
楽しみに待っているよ
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.09.01

編集

tamaちゃん、大丈夫?
うん。微熱の原因は「エロカワかっこいい」上ぽんのせいだね。
でもあのカツカツは反則なくらい萌え所満載で・・・。
何回リピしてることやら・・・(ちなみに今も見てる)笑
部屋割りもあんな感じでやってるんだねー。
映像で見れて大満足だよ~。
ほんと、わきゃわきゃして可愛いよ。

レオミー

2007.09.01

編集

お熱大丈夫?
それ絶対 竜ちゃんのせいだね
前日のR-oneの竜ちゃんにも大分やられちゃってるみたいだから
なかなか治らないかも~(笑
カツメンは雨の中で遊びまくって
風邪ひかなかったかな
tamaちゃん 竜ちゃんの代わりに風邪ひいちゃったんじゃない?

tama

2007.09.01

編集

☆雪ちゃん☆
熱はなんとか下がったよ ありがとう
あの部屋割り見えたのはほんと嬉しいよね
もうさぁー可愛すぎてまた熱出そうだわー


☆レオミーちゃん☆
熱は下がったよ ありがとう
そうかぁー私は竜ちゃんの風邪を引き受けたんだぁー
もう竜ちゃんの変わりなら熱でも何でももらうわー


yuuka

2007.09.01

編集

tamaちゃん。それは竜ちゃん熱だね。うん。間違いないよ。
でももう下がったみたいでよかったね。
みんな本当に楽しそうだったよね。
見ていてついつい口元がゆるんじゃったわ~。
所さんは「誰と誰が一緒に寝たっていいじゃないかー」みたいな事言ってたけど
「そこが重要なんだよー」ってテレビの前で叫んでました(笑)
部屋割り見られて最高だったよね。
次回も楽しみだね♪

tama

2007.09.04

編集

☆yuukaちゃん☆
カツカツ観るたびに熱があがりそうだよ(笑)
あの部屋割りはめちゃ重要だよね
もうー見れてめちゃ嬉しかったよ
明日楽しみだね
また熱出たらどうしょー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

