スポンサーサイト


あ、上田

ねぇ~~雄ちゃん
めちゃくちゃ気になって仕方ないよ

昨日なんだったぁ?

竜ちゃんから何か連絡があったのかなぁー

なんなのよ~~

雄ちゃん
お願い 竜ちゃんのことはちゃんと教えて・・・ね


雄ちゃんといえばニコラジで罰ゲームだったね

当然竜ちゃんはテンションめちゃ高い
声までめちゃくちゃ高かったよ


雄ちゃんに「何でもやりますってゆって」
言ってじゃなくてゆって・・・可愛い
この言い方ちょっと強気で言ってるんだけど
でもでもすーごく可愛いの
めちゃくちゃ可愛いの

あ~~言われてみたいよ~~


「もう1回 言ってみ?」
もうーこれ聴いたとたんぶっ倒れたよ

あ~~言われてみたいよ~~

竜ちゃんはとても楽しそうだったけど雄ちゃんは大変だったね

雄ちゃんには悪いけどあんな楽しそうな竜ちゃんの声聴けるなら
雄ちゃん罰ゲームでもいいわー

ごめんね 雄ちゃん お疲れさまでーす

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

