スポンサーサイト


雄ちゃんページ

2人でお祭り行ったんだね

カラオケも行ったんだね

カキゴオリ食べたんだね

すーごい仲良しな2人いいなぁー


去年も2人でお祭り行ったよね

毎年2人で行っているような気がするのは私だけかなぁー


色々ばれるからってそれはばれるでしょー
ばれたときはどうするんだろう
2人で逃げるのかなぁー
お祭りだから人いっぱいなのにどう逃げるんだろう

カキゴオリ
2人でイチゴ食べたんだね
雄ちゃんはレモンが好きだったんじゃないかなぁー

雄ちゃん カキゴオリが見たかったよ~~


カラオケで「ガラスの十代」
聴きたかったよ~~
あとは2人で何を歌ったのかなぁー

雄ちゃん カラオケの様子見たかったよ~~


とても楽しそうな様子が目に浮かんだよ

ほ~~わんとあったかい気持ちになったよ


竜ちゃんと雄ちゃんほんと仲良しだね
付き合いも8年か9年ぐらいかなぁー
お仕事でもずっといっしょプライベートでもよくいっしょにいるよね

でも、一時期離れていたときもあったよね
そのとき何があったかはわからないけど
何かがあったなんて思わせないぐらいにまた仲良しで楽しい時間を過ごしている竜ちゃんと雄ちゃん

だからかなぁー2人が仲良しでいてくれるとあったかい心地よい気持ちにしてくれるのは・・・

雄ちゃんこれからも竜ちゃんといっぱい遊んであげてね

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ミント

2007.08.28

編集

なんか、そんな話聞けると嬉しいよね。
亀ちゃんは、メンバーとっていうのがあんまり無くて寂しい。
今は、舞台があるから聖と仲良くしてるのかなぁ。
竜ちゃんと、ゆっちはプライベートでも本当に仲良さそうだもんね。
うらやましす。

tama

2007.08.29

編集

☆ミントちゃん☆
亀ちゃんは舞台の稽古で忙しいんだろうね
今は聖といる時間が長いから仲良くしてるかもね
竜ちゃんと雄ちゃん付き合い長いからほんと仲良しだよ
雄ちゃんがうらやましい

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

