スポンサーサイト


You and J

いや~~ん今回の会報

KAT-TUNだけですよ~~

やっぱしいいよね~~

ファンクラブはKAT-TUNだけがいいなぁー
きっとNEWSファンの方々もエイトファン方々も思っていることだよね


楽しそうに6人がボーリングしてます

最下位がお金払うんだって・・・竜ちゃん払ったのかなぁー

スコア69って女の子のスコアじゃないのなかなぁー
最近ボーリングしたことないからわからないけど・・・・
まぁーそんなとこも好きだけど

でもさー大事なとこで決める竜ちゃん
やればできる子なんだよね~
さすがだよね~~そんな男前な竜ちゃん

大好きだよ~~


スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.08.26

編集

ちっ まだ来ないよ
竜ちゃん ビリだったの?
私だってもう少しいいスコア出ると思うわ(笑)
でもtamaちゃんにはどんな竜ちゃんも1番だもんね~

2007.08.27

編集

ゆちぺで順位発表してたやつだよね?
たしかに上ぽんが6位だった・・・。爆
会報、こっちはまだ来てないよー。
(ブツブツ)
でも会報カツンばっかりって・・・。
「ばっかり」なの?
そりゃ嬉しいけど・・・
エイト担・NEWS担の人は・・・どんな気持ちなんだろ?
もし逆にそんな事されたら、キレるよね?きっと。
3冊つくればいいのに・・・(ぼそ)

tama

2007.08.27

編集

☆レオミーちゃん☆
もうー届いたかなぁー
竜ちゃんはレオミーちゃんにも負けてしまうのね
そうなのよーどんな竜ちゃんも1番よ


☆雪ちゃん☆
雪ちゃんちにも届いたかなぁー
今回カツンだけだよ
でもいつかエイトだけNEWSだけの会報も届くんだね
やっぱし別々にしてほしいよ~~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

