スポンサーサイト


可愛い~~

カートゥンKAT-TUN

ゲストが若い子だからきっとご機嫌さんだと思っていたけど
それほどでもなくてよかった・・・ホッ


竜ちゃん 可愛かったぁー


あの上目遣い可愛すぎてやばいです

もうー胸がドキドキ

竜ちゃんの上目遣い大好きなの
仁くんを見つめるとき竜ちゃん上目遣いになるんだけど
その竜ちゃんのお顔が可愛くて大好きなの

亀ちゃ~~んありがとう
竜ちゃんの上目遣いを見せてくれて・・・

かぼちゃ食べているのも可愛かった

ぎょうざのときは男らしくかぶりついてプリンだったかなぁー
そのときは可愛く食べているの

雄ちゃんに「お前じゃねえよ」と突っ込まれたあとの仁くんがめちゃ可愛かったなぁー


ビラ配りのときの受け取り方
竜ちゃんかっこよかったよね

みんなで雄ちゃんいじり
サイコーだね

ヒソヒソ話を冷やかす4人も可愛い~

来週の沖縄
早く見たいよ~~

帽子を被っている竜ちゃん
可愛かったよね可愛かったよね

みんなが楽しそうで予告だけでほわ~~んとしちゃったよ
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ミント

2007.08.24

編集

うん、帽子被ってる竜ちゃん可愛かったよ!!(笑)
あの上目遣いの笑顔向けられたら、何でも許せちゃうね。
やっぱ、姫だわ!!!(爆)
来週、楽しみだよねぇ。
みんなめちゃくちゃ楽しそうだったもん。
早くみたい!!!

2007.08.26

編集

tamaさん、こんばんわー☆
私もたっちゃんの上目づかい大好きやよ~!
目がくりくりになるよねえ~^^
その後にちょっと照れた風に笑うたっちゃんも可愛かったー!
カツカツの沖縄予告すてきやったね~^^
うもーあと・・・3日で可愛い可愛いKAT-TUNが見れるね☆
たーのーしーみー^^

tama

2007.08.26

編集

☆ミントちゃん☆
あの上目遣いでお願いなんてされたらもうーおばちゃん何でもしてあげたくなるよね
楽しそうな彼ら早く見たいね


☆有ちゃん☆
やっぱし大好きだよね
あの上目遣い
あと3日ね
待ってないよ~~
早く見たいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

