スポンサーサイト


やっぱりなぁー

先週聴けなかったラジオ

アポなし電話はかかってきたお家はいいけどね

聴いてるほうは・・・・

遅くまでがんばって起きてるのは2人が楽しく話しているのを聴きたいからなんだよね

だから色んなコーナーより2人でたわいないことでも話してくれるのがいいなぁー



雄ちゃん
今日1日竜ちゃんとお仕事いっしょだね
ごはんも食べに行ったのかなぁー

ボーリングは誰と行ったのかなぁー
竜ちゃんもいっしょだったのかなぁー

う~~ん気になるよ
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.08.23

編集

賛成ー!!笑
私もラジオレポ読んだけど、
30分ほとんどアポなし電話だったみたいだね。
歌もおよげたいやき君って・・・爆
二人の色んな会話が聞きたいのにね。
あ~時間がもったいない!(プチ毒)
でも来週は罰ゲームでしょ?
来週に期待♪

tama

2007.08.23

編集

☆雪ちゃん☆
雪ちゃんも賛成してくれるんだね
確かに時間がもったいないよね
来週はどS竜ちゃんみれるかなぁー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

