スポンサーサイト


24時間TV

思ったよりいっぱいで嬉しかったよ

髪の毛が少し落ち着いた感じになってメガネに赤いTシャツにジーンズの竜ちゃんにドキドキしたtamaです

その時の竜ちゃんに逢えたのがすーごく嬉しかったよ


徳光さんメガネにふれてくれてありがとう
返事をする竜ちゃんめっさ可愛くて可愛くて

FAXを読んじゃったよ

滝つばのバックで踊っていたよ
ほとんど見切れていたけど

リアフェも歌ってくれてかっこよかったよね

昔の写真公開されたよ
亀ちゃん 服着てるのにしてほしかったよ

小窓にも少ししか映らなかったけどでもさぁーどれもこれも可愛かったよ

竜ちゃんがとてもやさしくて穏やかな感じがしたの
そんなやさしくて穏やかな竜ちゃんに癒された時間でした
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.08.22

編集

昔の写真、笑ったよねー。
むっちゃ幼い。
でもかわいかったー。
でも何であの写真?笑
思ってたより早く、いっぱいでてくれたから
大満足だったよ。

tama

2007.08.22

編集

☆雪ちゃん☆
昔の写真 せめて服着てるのにしてほしかったよ
聖だけであとはほんの少しだけと思っていたから竜ちゃんいっぱいで嬉しかったね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

