スポンサーサイト


抜け殻状態

もう日付変わちゃったけど・・・・
昨日はお休みでした
24時間のあとはきっと仕事できないと思い有給取ってました。
お休みでよかった
WSを録画できたし、ボーとしていられたしね

カツンのみんなはお休みでゆっくり出来たかなぁー
竜ちゃんはジムへ行っているような気がするけど・・・

24時間色んな感動をもらったけど
筋肉が骨になっていく病気と闘っている少年と聖に感動
聖がやさしくてめちゃいいお兄ちゃんで微笑ましかった
ビート板なしで泳げるようになっていたことにも感動
でもあの子だんだん病気が進行していったら何もできなくなるんだよね
そんなこと思ったら泣けてきたよ
五体満足に生まれてきてくれたわが子に感謝

仁くんと雄ちゃんのダウン症の子たちとのダンスに感動
私の友達の子にダウン症の子がいるけど、協調性がなく人とあわせていくことが難しいみたい
でも、あの子たち揃ってダンスしていたよね
みんながんばって練習したんだろうなぁー
WSで見た舞台裏でみんながお母さんに抱きついて泣いていた姿を見て
朝から泣いてました。

KAT-TUNの絆に感動
でもだめだぁー
もう睡魔に襲われてきたよー
長くなりそうだから明日にしよー

あっ合宿に行ってる娘が帰ってくるんだぁー
PCする時間あるか心配



スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

みや

2006.08.29

編集

竜ちゃんの黄色とグリーンのTシャツ2枚重ねに袖まくり、大好きですv-343v-343v-343 ご自慢の腕、おおいに見せてくれてほんっとありがとv-10
tamaさんが翌日お休みを取ってるってきいて、真似して代休を昨日にしてましたv-221 
昨日はHDDの整理しようかと思ってたんですけど、思った以上にWSで特集くんでくれちゃってほっとんど整理できず………。
私もラブジャンクスのコたちが、終わったあと家族と泣いてるとこ見て、しっかりもらい泣きしちゃったよぉぉぉv-406 はじまる前に控え室を仁くんとゆっちが訪問したときの子どもたちの2人を信頼してる顔と2人のお兄ちゃんな顔がすっごくやさしくてなんだか泣けてきちゃうv-406

ほんっとみんなおつかれさまv-352v-352v-352
竜ちゃん、ジムには行かずゆっくり体休めてねv-415

ジャイコ

2006.08.29

編集

竜ちゃんがジムに・・・有り得る・・・(笑)
妙に(?)ハイテンションだったからなー(笑)
元気はなによりなんだけどね!
ほんとに感動がいっぱいで語り尽くせないよねー
どれを思い出しても泣けてきちゃうね。
私はまだ見てないとこあるから今夜もがんばらナイトvv
娘ちゃん、合宿なの?部活、頑張ってるんだねー。
暑くて大変なのにエラいなー。
(tamaちゃんは助かる?爆)

ミント

2006.08.29

編集

昨日はほんとにボォーっとしてたよ。
絶対テレビの見過ぎだよね。
私も見たよ、ラブジャンクスの子供達の映像!!
凄く感動した。凄く頑張ってたもんね。
子供の涙には弱いッス!!v-406
仁の手紙は何度見ても、感動です。カツン好きになってほんと良かった。

たーた

2006.08.29

編集

tamaちゃんもお疲れ様でした。
アタシは24時間は竜ちゃんの色んな顔見られた気がしました。
なんかね、すごくカツンみんながそれぞれすごくよかった。
うまく言えないんだけど、それが一番幸せかな~。単純?
1日ゆっくりできてよかったね。
感動はじっくり味わうのがいいです。細切れ肉で見たたーたでした

ふるるん

2006.08.29

編集

tamaちゃんもお休みだったんだね昨日
24時間の疲れと終わってしまったさみしさで
すごい脱力感でした
これから何するんだろう~
もうそんなことが気になってる
とりあえずはR-ONEだけがたよりだよね
サライを歌う竜ちゃんが最高にステキな笑顔でした
あの笑顔を写真にしたい!!!

tama

2006.08.31

編集

☆みやちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい
代休にして正解でしょう
WSいっぱいだったね
いまだにHDDの整理してないよ

☆ジャイちゃん☆
遅くなってごめんね
ジムに行ってそうでしょう
感動をありがとうって叫びたいね
娘がいないと楽だけど、ジャ二話ができないのが淋しいかなぁー

☆ミントちゃん☆
遅くなってごめんなさい
ラブジャンクスの子供たちすーごかったね
ほんと感動したね
それ以上に仁くんの手紙に感動 カツン大好き

☆たーたちゃん☆
遅くなってごめんなさい
たーたちゃんもお疲れさまー
カツンみんなの色んな表情貴重だよね
単純でもそれが一番よ

☆ふるるんちゃん☆
遅くなってごめんね
かなりの脱力感です
次の楽しみがないのがつらい
サライを楽しそうに歌っていたね
私もほしい~~どんな竜ちゃんもほしい~~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

