スポンサーサイト


ただいまで~~す

竜ちゃんの住む花の都は暑くて暑くて干からびてしまいそうでした

都会生活は憧れるけどあの暑さは無理だわー


朝方には地震もあったのよ
震度3だったけどホテルが8階でけっこう揺れて怖かったよ


うちの娘がヲタ友ちゃんと渋谷で遊んでいたらTVのインタビューを受けたの
あのバードさんのコーナーみたいで
バードさんはとても気さくな感じのいい人だったよって
OAはされるかどうかはわからないみたいだけど
OAされるといいなぁー


花の都に行ったのはJrの大冒険が目的だったんだけどね
Jrコンは都でしかしてくれないから娘は私に言っても連れてもらえないと思い諦めていたみたいで・・・
そんな娘に悪いななぁーと思って今回は都まで・・・・
大冒険の会場はめちゃ狭いからおいしいこともあるだろうと期待して・・ね

ニカちゃんにも逢いたかったから・・・ね

娘もニカちゃん好きなんだけど実は乙女心が揺れ動いてます

今回KAT-TUNコンにニカちゃんついてなかったから
Question?の藤家くんに堕ちゃったんです

娘は初日の1部2部はいったんだけどヲタ友ちゃんと・・・
藤家くんの立ち位置と反対で全然見えなかっただってさー
ニカちゃんは色々動くからついついニカちゃんを追いかけていたみたいで「やっぱ~~かっこい~~い」ってなったみたいで・・・

その日の夜はニカちゃんうちわ眺めてニカちゃんの話をしてくれたのよ

2日目は私といっしょにはいったら藤家くんの立ち位置の真正面
もうー大喜び
その日は藤家くんを追いかけていたみたい
まぁーほとんど動かないけどね

藤家くんが動く少しの時間に娘は気づいてもらうのに必死
ベース弾いているからお手振りはもらえないけど
ちゃんと娘にわかるように目を合わせてめちゃ笑顔をくれるのよ
もうー娘はきゃぁーのあと放心状態だったよ

アンコールのときも笑顔で頷いてもらっていたよ

藤家くんが好き
でもニカちゃんもずっーと応援してきたからこれからも応援したいし
ニカちゃんもかっこよくて好き

揺れる乙女心です

帰ってきたら娘は切なさでいっぱい

あっ今回Jrくんたちが帰りのバスに乗るとこ見たんだけど
上からだったから誰が誰が全然わからなかったけど
娘は「あっあのちょっと猫背で歩いているのヨリだぁー可愛い~~」
「あっあの白シャツニカだぁ~~」
言われると「あ~~ぁそうな感じだぁー」としかわからなかったけど
好きな人はすぐわかるんだなぁー
これがやっぱし愛なんだね

私の感想です
ちょっとだけネタバレになるかもしれないので・・・

会場にはいった途端めちゃ懐かしかったよ
あれは5年前だったかぁー
氷河期竜ちゃんに逢いにいったのよね

会場狭くておいしい思い出もいっぱいあるよ
竜ちゃん絡みは何もなかったけど・・・

反対側はちょっと見にくいけど
でもねぇ~~みんながめちゃ近い

コンは音楽と共にバーンと始まるのかと思ったら
トッツーが出てきてお話から始まったんです
ちょっとびっくり

今はヘイセイくんたちなんだね
ヘイセイくんたちから歌ったよ

そのときに亀井くんが目に飛び込んできたの
あのちょっとうつむいた感じ
ちょっと竜ちゃんに似てるじゃん
そういえば昔からの竜ちゃん担のお友達もダンスの感じが似てると言っていたなぁー
確かに昔の竜ちゃんを見たような感じだったよ
あのシャカシャカ踊っていた竜ちゃんを・・・

亀井くんも気になりながらニカちゃんも見なくちゃ

きゃぁー大きくなったわー
かっこよくなったわー
ダンスは相変わらず綺麗だわー
笑顔は昔と変わらず目がなくなって可愛いわー
髪の毛のすそをちょこんと結んでいるの可愛いわー

あっ玉森くんも顔は可愛いわー

あっ知念くん 小さいわー

あっ植草くん パパによく似ているわー

あっ山田くん 君はアイドルだわー

あっ石垣さん髪の毛切って若く見えるわー

あっ大滋郎 ちょっと太ったぁー?

あっヨリヨリ 確かに可愛いわー(娘にうるさいと言われそう)


色んな子を見るのに大忙しだよ

いつもはたったひとりの人をがん見だからなぁー

すーごく小さい子もがんばっているの
横のステージでとまどいながら踊っているの
そんな子を見ると「がんばれ~~」と思わず思ってしまうよ


KAT-TUNブルちゃんも出てくるの
きゃぁーお久しぶり ブルちゃんたち
あなたたちやっぱし可愛いわー
竜ちゃんブルちゃんは太Pとおててつないで踊っているの・・・可愛い
仁くんブルちゃんはニカちゃんとにらめっこしているの・・・可愛い
亀ちゃんブルちゃんはけるときこけてジタバタ・・・可愛い
光に起こしてもらっていたよ

このときはJrの子たちよりブルちゃん見ていたなぁー

KAT-TUNの曲になるともうー全身が反応してしまったよ

あっJrの子がエイトレンジャーになってコントしてました
その中に滝野くんが・・・・よかったねと母の気持ちに・・・

稲Pも船曳くんもダンスシャカシャカでかっこよくなったね

あんな小さな会場なのにトロッコで移動するの
でもトロッコに乗っているJrくんたち絶対ファンの子たちに手出さないの
ファンの子たちも触りにいかないしうちわや手を振るだけなのよ

どこかの6人組さんたちはすごいことになっているのにね

今回のコンで思ったんだけど事務所的にはやっぱヘイセイくんたちなんんだね
お兄ちゃんJrくんたちが盛り上げていたような気がするよ

ヘイセイくんたちはお手振りもぎこちなくて
それに比べるとABCくんたちとかキスマイ2くんたちはファンサもお得意な感じだったなぁー

2世Jrくんたちも紹介されていたなぁー

ヤーくんたちも大人になったなぁー

いつもより気楽に楽しく見れたような気がするなぁー

たまにはいいかもね

でも、やっぱし一番大好きな人に逢いたいなぁー

竜ちゃん あなたに逢いたいよ




スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.08.18

編集

tamaちゃん お帰り~
tamaちゃんすごいね Jrの名前いっぱい知ってる~!
私全然わからないわ(汗)
場所によって見づらいの?
なんか心配~~
娘ちゃんはちゃんと近くで見ることが出来て
よかったねえ
ヘイセイが売りなの?キスマイや先輩グループは控えめなのかな
それってちょっと...
まあ 行ってこの目で確かめてくる。
カツンブルちゃんに会えるのね
ちょっと嬉しい(笑)

千恵美

2007.08.18

編集

お帰りなさい

お久しぶりですm(__)m憶えてもらってますでしょうか?tamaちゃんの最後の言葉に胸がキュンとなって・・逢いたいです・・・竜ちゃんに・・・ Jrコンお疲れさまです。実は娘一号が最近山田君に落ちてしまって(^^ゞYandJにファンクラブを移行してからJrのファンクラブに入ってなかったので当然コンには行けず、来年を目指して葉書を送って入会完了!!今の娘一号の目標は受験を突破して夏休みに東京に行ってコンで弾けるらしいです(^-^)頑張れ一号!少しでもコンの様子が分かって、tamaちゃんに感謝です(^-^) 私が竜ちゃん、一号山田くん二号が千ちゃん!近々、ジャニショに行く予定です(^^)v ではまた(^_^)/~

2007.08.18

編集

tamaちゃん、おかえりー。
ナヌ?
「亀川くん」
上ぽんに似てるのね。今度チェックしてみます。
楽しかった?
ブルくんも登場したんだね~。
でもやっぱり上ぽんに逢いたいよね。

tama

2007.08.19

編集

☆レオミーちゃん☆
ただいまぁ~~
Jrの名前はなんせバック担バリバリの娘がいるからね
見づらいのは反対側だけだよ

レオミーちゃんも楽しんできてね


☆千恵美ちゃん☆
おひさしぶりです
もちろん覚えていますよ
また遊びにきてもらえて嬉しいよ
1号お嬢ちゃま山田くんなのね
受験でこれから大変な時期だけどそれを乗り越えて夏にははじけたいね
ジャ二ショには可愛い竜ちゃんがいっぱいだから気をつけてね

竜ちゃんに逢いたいね


☆雪ちゃん☆
ただいまぁー
ちょっと雪ちゃ~~ん
亀川くんじゃなくて亀井くんだよ
亀井くんをチェックしてね

竜ちゃんに逢いたいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

