スポンサーサイト


明日から・・・

竜ちゃんは沖縄に行っていたんだね

所さんの別荘に・・・

大雨だったらしいけどみんなで遊んで楽しかったみたいでよかったね

竜ちゃんが楽しく遊んでいるのをカットしないで・・・ね


そうそうDoCoMoのCM見ましたよ・・PCで・・・

竜ちゃんが「こんな感じ こんな感じ」って踊っているの可愛いわー
できれば全身がよかったなぁー

すごくかっこいいCMで・・・

最後の亀ちゃんがめちゃかっこよいわ~~


明日から花の都に行ってきます

竜ちゃんに逢いに行くのだったらどんなにか嬉しいけど
残念ながら竜ちゃんじゃなくて若い男の子たち観に行ってきます

おばちゃんがいても大丈夫かなぁー
ちょっと不安だわー

花の都は竜ちゃんが生活している場所
竜ちゃんには逢えないけどでも同じ場所にいることが嬉しい・・・単純

あっラジオが聴けないのよ
交通費ケチって夜行バスで行くから
今まで皆勤賞だったのに・・・

カートゥンKAT-TUNは予約バッチリ

ではでは行ってきま~~す

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

りー

2007.08.15

編集

tamaちゃん、今頃バスの中?
竜ちゃんの住む街にゆくのね。。。
気をつけてねー!!

tama

2007.08.17

編集

☆りーちゃん☆
いやぁーんりーちゃんおひさ~~
竜ちゃんの住む街は暑くて大変だったよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

