スポンサーサイト


ミスターがいっぱい

雄ちゃんページ

やっぱしミスターちゃんなんだぁー
確かに可愛いもんね

私はあのホースの短いシャワーだけどなぁー
だって竜ちゃんも使ったんだもん
ごめんね~~竜ちゃん絡みで・・・

あっ上田のあと期待したのに何でもないって雄ちゃん
何か竜ちゃん情報も教えてよ


相変わらず女子アナのお名前で始めるニコラジ
もう~~そろそろそのお名前やめませんか?

竜ちゃんが全部したというFF
うちの息子もしていたなぁー
竜ちゃんもゲーム大好きなんだね

うーん今回はうーん何もないかなぁー


そうだぁー

BOAOで竜ちゃんのことを

「音楽をとことん追求する クールでキュートな魔性の男」

これってピッタリじゃないですかぁ

あのクールでキュートな魔性にやられて離れられずにいます


ピンクのスニーカーがめっさ可愛かったよ








スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.08.09

編集

ゆちぺ、
ミスターの写真だらけでびっくり。笑
でもかわいいもんねー、ミスター。
ドライヤーの写真も笑ったけどね。
ミスターには及ばず・・・。爆
あのドライヤー・・・どうやって使ったんだろうね?
想像したら笑えるよー。
その写真も・・・是非!!笑

2007.08.13

編集

tamaさん~ご無沙汰しておりますっ!
有でーす^^
私ねーこの写メの企画に参加せーへんかったん><。
忘れてて参加しよーって思ったらもうおわってた笑
でもあの1位のミスちゃんがやっぱし一番可愛かったな~。
で。
あのドライヤーが入るならやっぱりシャワーのホースのが
入ってほしかったなーって思った生粋の竜担でちた笑

tama

2007.08.13

編集

☆雪ちゃん☆
ミスター可愛いよね
雄ちゃんの息子みたいに見えるよ
どことなく似ていない?
ドライヤー使っているの確かに見たいね


☆有ちゃん☆
お久しぶりです
私も生粋の竜担だからあのシャワーははいってほしかったよ
雄ちゃんページだから仕方ないのかもね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

