スポンサーサイト


ニカちゃんとヘイセイくんたち

ニカちゃん 17歳おめでとう

最近はとても大人ぽっくなりダンスも前より綺麗になったね

うちの娘がニカちゃんを見つけてからもう6年ぐらいになるよね
まだ小学生でキンチョーすると目をパチパチしていて・・・
シャカシャカ踊るダンスはすーごく上手でちょっと生意気そうなニカちゃん

それが今では大きくなって大人ぽっくなってかっこよくなったよね

男の子が一番成長する姿を見てきて思わず母の気持ちで嬉しいよ

これからもニカちゃんの成長見守っていくからね



さてさて昨日のお話です

昨日始発に乗りヘイセイくんたちの握手会に行ってきました

お~~中学生ぐらいのお嬢ちゃまがいっぱい

まぁーヘイセイくんたちだもんね

どれぐらい並んでいたのかなぁー

娘にヘイセイくんたちの握手会の感想を聞いたら

「うーん有岡くんがいい感じだったよ
 高木くんバイバイって言ってもらったよ」と・・・

お~~あの人気急上昇の高木くんによかったじゃん

えっ何故娘に感想を聞いたかって・・・

だって私握手してないもん
ヘイセイくんに900円出せなかった
めちゃくちゃせこいは・・・私って・・・

握手会から出てくる人たちを見ていたんだけど

「きゃぁ~~ヤバイ ヤバイ ヤバイ」を連発する人がいっぱいいたよ
若い子は興奮すると同じ言葉なんだぁーなんて思ったりして・・・

付き添いのお母様もすーごく嬉しそうで
「もうーみんな可愛いわー顔めちゃ小さくて・・・」と大興奮
お子様よりお母様のほうが嬉しそうだったなぁー

泣いている子もいてすーごく嬉しいんだろうなぁーと思いながら見ていたよ

それはそうだよね~~
大好きな人と握手だよ
それは泣いちゃうよね~~

あ~~ん竜ちゃ~~ん


何故握手もしないのに始発で大阪に行ったかって

それはね~~竜ちゃんの新しいお写真をお迎えに行ったのよ
だからヘイセイくんに900円出せなかったの
竜ちゃんお写真代にまわしたかったからなのよ・・・セコイよね

だってさぁーお友達から見せてもらった竜ちゃん
見たとたんに「ワキャ~~ヤバイ」と叫んだぐらいだもん
早くお迎えに行きたかったんだもん

でも 夏休みの日曜日
ジャ二ショは当然混んでます
だけど、娘のヲタ友ちゃんが整理券をとっていてくれたから
すぐにはいって可愛い竜ちゃんとご対面
ヲタ友ちゃん ありがとう~~

お姉さんの後ろから必死でチェック
連携プレーの2人組のお姉さんの番号を聞いたとき
あれっ私といっしょと思ったら竜ちゃん番号
そのお姉さん「もう、竜ちゃんもれてなぁーい?」とまたまた番号確認
私もいっしょに確認して漏れていないことを確認

レジがめちゃ時間かかるのよ
でも、お友達があとでお迎えにいってあげるからとやさしいお言葉

そのやさしいお友達
大阪に行ったらいつもおデートしてくれる大好きなY乃ちゃん

この日はコブ付きだけどおデートしてもらいました

親子でY乃ちゃんとこにお邪魔させてもらってお茶させてもらって・・
いつもなら竜ちゃんDVD三昧だけど
この日は娘もいたからバック担の娘も楽しめるDVDを選んでくれてありがと~~
色々娘に気をつかってもらってありがとうね

図々しくも少クラまで観せてもらって・・・
旦那サマの食事の用意もしなくちゃいけなかったのに遅くまでほんとごめんね

いつもいつもY乃ちゃんとのおデートは楽しくてしあわせな時間だよ

帰りの電車のなかで娘が
「将来 Y乃ちゃんのような暮らしがしたいと・・・」

そのためにはY乃ちゃんのようないい女になっていい旦那さま見つけなくちゃね

そのためには自分磨きしなくちゃね

自分磨きがんばれ~~娘

娘も憧れるY乃ちゃん
また、おデートしてね
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.08.07

編集

うーーーっ 娘ちゃん 握手会行ったのね~
娘には内緒にしておこう(笑)

私も行ってもきっと 900円ケチるわ
一家に2枚も3枚もいらないわよ(怒)
そうか~ジャニショに行ったのね
私もドリボの時に行けたらいいなあって思ってるんだ~

ミント

2007.08.08

編集

握手会行ってきたんですね。
900円、それは竜ちゃんの写真に回して、正解ですわ。(笑)
昨日つくずくヲタ誌でヘイセイ君達の顔を見ましたが、みんな綺麗だね。
やっぱ、ジャニだわ。

ニカちゃんが、まだ17歳って、ちょっとビックリしました。
今頃tamaちゃん、新しい写真見てニヤニヤしてるんだろうなぁ。(笑)

tama

2007.08.08

編集

☆レオミーちゃん☆
娘ちゃんには内緒にしといて・・・(笑)
うちはCD買ってないからうちには1枚だけだけどね
ジャ二ショ行けるといいね

☆ミントちゃん☆
そうでしょー竜ちゃんに回して正解だよね
ヘイセイくんたちはジャ二アイドルそのものだよね

ニカちゃんは若いのよ
ちょっと大人ぽっくみえるよね

Y乃

2007.08.08

編集

きゃーーーーtamaちゃんてば!!
こんなに褒めてもらって、テレテレよぉぉぉ

私なんて大阪のおっさんなのに(笑)

また遊んでね♪

tama

2007.08.13

編集

☆Y乃ちゃん☆
やっぱし2人で竜ちゃんDVD三昧したいね

いつも楽しい時間ありがとうね
また遊んでね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

