スポンサーサイト


残念ですが・・・

昨日のカートゥンKAT-TUN

おいしそうにお寿司食べていたね
仁くんとくっついて食べている姿が可愛くて・・・

100Qのとき仁くんとふたりでもくもくと食べている姿に萌え萌え

竜ちゃんの衣装可愛かったよね
あんな格好大好き

卓球も楽しそうにしていたなぁー
ズルっ子竜ちゃん可愛いわー

脳内メーカーの結果も面白かった
竜ちゃんと仁くんのは勝手にして知っていたんだけど・・・

亀ちゃんの結果を見て娘が「亀ちゃんらしいわー」と
何が亀ちゃんらしいのかわからないけど・・・

私の脳内ですが本名では「食」だけだったよ
どんだけ~~食いしん坊なんだろう

今相性もできるみたいでやってみました
もちろん竜ちゃんと・・・
A3F4A3E1A3EDA3E1.gif


これってどうなんだろうね

竜ちゃん「友」と「欲」って意味わからないよ
私はまぁー竜ちゃん大好きという想いがいっぱいということにしておいて下さい


CEEBCCDABCEEBCC2.gif


こちらは本名でしてみました
竜ちゃんの脳内に「想」が一個でもあって嬉しい~~
単純だわー私って・・・・
私のこちらの脳内も竜ちゃん大好きということで・・・

tamaも本名にもHや欲がある私って・・・イヤーン


スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ミント

2007.08.04

編集

ぶはははははっ!!!
やっぱり、人の見ても面白いね。
私も、前に竜ちゃんの見て、全部「休」見て大爆笑したよ。
単純なお遊びと分かってても、結構嬉しかったりするよね。
和ちゃん達も同じの見たんだと思うだけで、なんだか感激しちゃった。
それにしても、仁竜コンビは、お寿司食べまくりだったね!!(爆)

2007.08.04

編集

相性占いやってるー。
面白いよね。これ。
けっこう当たってる?笑
カツカツはお寿司食べてる姿、
かわいかったよねー。
何であんなにひっついて食べてるの?笑
まるでラブラブ(バ)カップル・・・。爆

tama

2007.08.06

編集

☆ミントちゃん☆
これってめちゃ面白いよね
竜ちゃんはどんだけ~~休みたいんだろう
困ったちゃんだわー
仁竜コンビお腹すいていたのかなぁー
TVって忘れているよね
あの2人・・・


☆雪ちゃん☆
思わず相性占いしちゃたよ
竜ちゃんとはいつも悪いんだぁー(泣)
あのラブラブ(バ)カップル大好きだよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

