スポンサーサイト


いつまで続くのかぁー

やっぱり昨日も女子アナのお名前から始まりましたね
いつまで続くのでしょう・・・そのお名前

竜ちゃん 海に花火しに行ったんだね 誰と・・・

雄ちゃん お祭り行ったんだね 誰と・・・ 

「あれっ言ってなかったけ」の竜ちゃん可愛い
それと「ちゃんと聞いているよ」の竜ちゃんも可愛い

お祭りに誘えなかった言い訳をしているような雄ちゃんも可愛い

40秒で見つかった雄ちゃん大丈夫だったのかなぁー


後輩からの質問の答えに
リアルなウソと数珠って・・・
こんな先輩でいいのでしょうかぁ
でもこんな先輩が大好きだけど・・・


寝れないとお悩みの竜ちゃん
心配してくれているのにお香であっさり解決していたなんて
面白すぎだよ竜ちゃん
そんなあなたが大好き

今度は起きたら腰から上が痛い
もうーどこまで心配かけるんだろうね・・・竜ちゃんは・・・

今回も解決していたら面白いのにね
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.08.02

編集

タカキのコメントあったでしょ
ヘイセイからコメントです~って言った途端
娘の部屋に階段駆け下りたよ
娘忘れててさあ
あわてて ラジオつけたけど ほとんど終わりだった~
その後もキャ~キャ~言ってたから
ラジオの中身あんまり覚えてないや(汗)
娘ちゃんはいつまでいないのかな?
帰ってくるまで 竜ちゃんに癒してもらってね

tama

2007.08.02

編集

☆レオミーちゃん☆
そうそう高木くんしゃべっていたよ
質問は確か仲直りのしかただったかなぁー
最近録音してなくてさぁー
よく覚えてないよ
娘は今日帰ってきたよ
竜ちゃん話したらあっさり流されたよ

yuuka

2007.08.02

編集

こんばんは♪
え?え?ラジオに高木くんがーー?
聞きたかった。。。ざんねん。
あ、ごめんなさい。コメントに反応してしまいました(汗)
もうずっとラジオ聴いてないからなぁ。。。

右側の竜ちゃんの写真…どきっとしちゃうわ~。


tama

2007.08.03

編集

☆yuukaちゃん☆
高木くんと裕翔のコメントがあったよ
R-oneだけは今のところ皆勤で聴いてるよ
癒しの時間だから・・・

たまには仁くん以外の人にもどきっとしてね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

