

淋しいよ~~

あ~~ん 竜ちゃんに会いたくて会いたくて淋しいよ~~

こんな母をひとりおいてさぁー

今日から娘がクラブの演奏会で島根に行ちゃったよ

パソコンも独占できるし気楽にいいよね~~
ひとりいいよねぇ~~~なんて思っていたけど淋しいよ

今年の春から息子も家に居ないし子供がいないと家が静かで淋しいよ

いつもなら娘ときゃきゃ言いながらイケメンパラダイスを観て
その後探偵学園で「あの人が犯人だよ」なんて言いながらTV観ているのになぁー

子供は親離れ早いけどこの母いつになったら子離れできるのでしょうか

この淋しい気持ちを竜ちゃんと雄ちゃんに癒してもらわなくちゃ
竜ちゃん いい加減女子アナのお名前言うのはやめようね


トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

はるか

2007.08.01

編集

うちも昨日から息子合宿行っちゃったよん。
TV独占、音楽かけ放題~。
ちょびっとだけさみしいかな?(^^;;

でも、数年後にはほんとに別の生活するように
きっとなるんだし、ちゃんと子離れしなきゃなぁ。
そしたら、もっと竜也にのめり込んじゃうね(笑
いまよりジャニな生活ー?
ちょっとコワイけどきっと楽しいねっ(爆

tama

2007.08.01

編集

いる人がいないのは淋しいでしょー
そうだねー子離れしなくちゃね
今よりジャ二な生活いいね~~
淋しい淋しいと思わず楽しいジャ二生活できると思えば子離れもできるかもね
はるかちゃんお互い子離れしたらいっしょにジャ二ジャ二しようね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

