スポンサーサイト


今更ですが・・・

めちゃくちゃ遅いんですけど
でもちゃんとしておかなくちゃいけないと思いまして・・・

Kinki10周年 おめでとう

16歳の光一さんにときめいて21歳の光一さんまで光一さんだけずっーと好きだったよ

今でも王子といえば私にとっては光一さんだけだよ

光一さんのおかげで竜ちゃんを知ったんだもんね

それで私の人生おかしくなったかも・・・

私も「愛のかたまり」は大好き

あの歌を聴くとむらさきスーツの竜ちゃんが私の脳内で踊ります

kinkiのお祝いでも結局は竜ちゃんになってしまったよ



スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.07.28

編集

キンキ素敵だねー。
tamaちゃん、光一君が好きだったのね。
知らなかったー。
なんかプチ発見。嬉しいな。笑
『愛のかたまり』私も大好きだよー。
でで?
紫スーツの竜ちゃん?
うむむ・・・。(わかんなーい)泣
当時の映像なのね。
tamaちゃんちは『お宝』映像の宝庫だもんねー。(←どんなイメージ?)笑
キンキのアルバムの特典のDVDで
昔のライブ映像で若いカツンはキンキのバックで踊ってる姿見て(ボク羽根)
ほんと釘付けになったよ。
あんな頃もあったんだね。
あんな頃のカツンも見たかったなー。
tamaちゃんは見てたんだもんね。
ほんとうらやましぃよー。(うるる)
・・・って、私も竜ちゃん事(カツン)ばっかり。笑
光一くん、剛くん、10周年おめでとう!!

ふるるん

2007.07.28

編集

tamaちゃん
遅くなってごめんね
復活おめでとう~
やっぱりお休みしてても竜ちゃんからは離れなれなかったんだね
わかるわかる~
私も寝てもさめてもいつもどこでもなんでもゆっちだから(笑)
Kinkiの歌本当に最高だよね
聞いているとバックで踊ってる姿が目に浮かぶよ
残念ながらリアルタイムで見たことないけどね
tamaちゃんがうらやましいよ~

レオミー

2007.07.28

編集

私も光一くん 好きだったよ♪tamaちゃんほどじゃないけど~(汗)
若い頃の光一くんはホントに王子だったね~
結構みてたんだけどバックなんて全然見てなかったなぁ
もったいないことしたよ~(泣)

カツカツの こちょこちょ観音さまに連れていかれる竜ちゃん かわいいね~

tama

2007.07.29

編集

☆雪ちゃん☆
あれっ知らなかったのね
光一さん好きだったこと・・・
愛のかたまりを光一さん一人で歌っているバックにいたのよ
紫スーツでホストみたいだったけどね
ボク羽の頃みんな若かったでしょー

☆ふるるんちゃん☆
ありがとう~~
いつでもどこでも竜ちゃんから離れられず
ふるるんちゃんと同じなんだね
Kinkiの歌聴いても彼ら6人しか思い出さないよ
竜ちゃん好きになってからは・・・


☆レオミーちゃん☆
私も光一さん好きだった頃バックはあんまり気にしていなかったんだけど、何回も観るうちにバックにも目がいくようになったよ

こちょこちょ観音さまに連れていかれる竜ちゃんはお人形さんみたいだわ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

