スポンサーサイト


笑顔って大切だわ

カートゥンKAT-TUNのせいで朝寝坊してしまいました
夜中にリピリピ止まりませんでした

腕立て伏せとこちょこちょ

111回だよ
すごいよね~~かっこいいよね~~

ちょっとつらそうなお顔・・・やばい・・・

あの膨れっ面見ましたぁー
もう可愛すぎてどうしましょー

こちょこちょ竜ちゃん
これがまたやばい

「ちょっと・・ちょっと・・・やめて・・・やだぁやだぁ」

やばいやばいやばい

ごめんなさい・・・脳内おかしくなってます

竜ちゃんってめちゃ足長いじゃない
あのがばって足広げて座っている姿・・・かっこよすぎて惚れ惚れ

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ミント

2007.07.27

編集

tamaちゃん、お帰りなさい。
良かった、元気に叫んでて。(笑)
tamaちゃんも、今脳内メーカーやったら、100%竜って出てくるんじゃない。(爆)
カツカツ、本当に可愛かったね。
観音様に連れて行かれるときが、また可愛かったです。

tama

2007.07.27

編集

ミントちゃん ただいまぁー
脳内メーカー 竜って出るかなぁー
まだやってなくてやらなくちゃ
以前本名でやったら食だらけだったよ(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

