スポンサーサイト


祝100回

雄ちゃん 100回おめでとう

すごいよね~~
ちゃんと続く雄ちゃんえらいわー

KAT-TUN6人で焼肉食べに行ってボーリングして
仲良しな6人すーごく嬉しいなぁー


ただいまです

完全復活かどうか自分でもわからないけど

お休みの間も全然竜ちゃんからは離れられず
PCの前に座る時間が竜ちゃん時間になってずっーとDVD編集してました

HDD整理したり昔の竜ちゃんをビデオからDVDに・・・

昔の竜ちゃん 今の竜ちゃん
色んな竜ちゃんを堪能してましたぁ

今も昔も可愛いわーかっこいいわーエロいわー大好き

お休みしている間気づいたのよ

竜ちゃ~~んって叫べる場所はここしかなくて・・・・


あったかいコメありがとうございます

お友達のとこにも遊びにいきますのでこれからまた仲良くしてください
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

雪乃

2007.07.25

編集

tamaちゃん、おかえり♪おかえり♪おかえりー♪
いい子で待っていたよー
よかった^^

2007.07.26

編集

おかえりー☆tamaちゃん。
テンプレも素敵になってるー!!
色んなたっちゃんを堪能してたのね。
tamaちゃんはどのたっちゃんも知ってるもんね。
振り返る時間も大切だよね。
たっちゃん愛を叫ぶのはここだけ・・・
そうだよー!
ここだけだよー!笑
またいっぱいたっちゃん事叫ぼうね。

あ。ゆっち・・・100回おめでとう。(パチパチー)

はるか

2007.07.26

編集

おかえりー(^^
ゆっくりマイペースで
でもずーっと竜也愛、語っちゃおうね。

だって、可愛くてカッコよくて
エロくて純粋で、めちゃくちゃ素敵で
激萌な竜也なんだものo(≧∇≦)o

ほんと、離れられないもーん(^^

レオミー

2007.07.26

編集

tamaちゃん お帰りなさーーい
竜ちゃん三昧してたのね~
一杯竜ちゃん見てたっぷり充電できた?
またtamaちゃんの竜ちゃん愛聞かせてね ハート一杯のヤツね(笑)

大冒険どうだった?

tama

2007.07.26

編集

☆雪乃ちゃん☆
ただいま♪ただいま♪ただいま♪
いい子で待っていてくれてありがとう
めちゃ嬉しいよ

☆雪ちゃん☆
ただいま~~
テンプレはあーでもないこーでもないと
がんばったのよ・・・娘が・・・
全部娘がしてくれたのよ
叫ぶ場所にふさわしいかなぁ?
雪ちゃんいっしょに叫ぼうね

☆はるかちゃん☆
ただいま~~
ゆっくり竜ちゃん語るからまたよろしくね
わかってはいたけどやっぱ離れられないよ

☆レオミーちゃん☆
ただいま~~
昔竜ちゃん懐かしくて充電できたよ
うざいぐらいにハートいっぱい飛ばすよ

大冒険は3公演はいるよ
娘はね
私は1公演だけだけどね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

