スポンサーサイト


お疲れさま

24時間お疲れさまです

いやぁー終わちゃいましたね
カツンをはじめ関係者の皆様お疲れ様です

カツンが寝ずにがんばるなら私もがんばろうーと思ったけど
朝方寝ちゃいました。
だって竜ちゃんいなくなったから気が抜けたんだもん

今まであんまり見たことがなかったんですけど、今回見て感じたこと
普通に生活できることがとても幸せなことだとその事に感謝しなくちゃ

アンガールズもがんばったね
あの細い足ですごい

カツンも最後涙もなく終わったなぁー
じゅんのとか雄ちゃんがくるんじゃないかなぁーと思っていたけど・・・
じゅんのは寛平さんのとき泣いていたね

ダウン症の子供たちとのダンスのとき
仁くんがウロウロする小さい子のあとついて抱きかかえてくる姿が微笑ましかった

KAT-TUNの絆
仁くんの手紙にちょっとうるっっとして、そのあとの円陣に涙溢れたよ
何故かわからないんだけど何故かジーンとしたよ

竜ちゃんはご機嫌麗しくてニコニコしていることが多かったね
もうーめちゃ可愛かった
サライを笑顔で歌っている竜ちゃんにウルウルしちゃった

いっぱい書きたいことがあるのに頭がボーとして働かないよ
また明日にでも・・・・

我が家のTVとDVDレコーダーもお疲れ様です

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2006.08.27

編集

tamaちゃん終わったね
いろいろありがとう~i-176
24時間でまた一段とみんながいい男になった気がします
竜ちゃんはやっぱりリーダーな気がしたよ
すごく落ち着いて堂々としていたし
笑顔がすごく素敵だった
KAT-TUNの絆がいちばん嬉しかったよ

レオミー

2006.08.28

編集

おはよ~~
終わっちゃったねえ。竜ちゃんいっぱい楽しそうな笑顔見れたね。
竜ちゃん とても目立ってたよ(笑)
きっとtamaちゃん 喜んでるだろうなって思ってた!
みんな とっても頑張ってた。素敵だった!!
次は何を楽しみにすればいいんだろうね....

ジャイコ

2006.08.28

編集

tamaちゃん、ダビングできたよ~VV
あ~あ、私も起きていたかったよ~
おまけに楽しみにしてたダンス甲子園の時にもうたた寝を・・・
信じらんないアホだよー
「この後はダンス甲子園です」って、直前まで起きてたのにさー(泣)
竜ちゃん可愛かったね。
正直竜ちゃんが、あんなに頑張るとは思わなかったよ。
もっと不機嫌そうになるんじゃないかと実は心配してた。
(SIGNALのPVの時みたいに)
良かったよ~。
何度も目薬差して頑張ってたみたいだよ~。
今日はゆっくり休んで欲しいよね。

tama

2006.08.28

編集

☆ふるるんちゃん☆
24時間はいい経験だっただろうね
ちょっと大人な竜ちゃんがいたね
あのKAT-TUNの絆が一番泣いちゃったよ

☆レオミーちゃん☆
あれレオミーちゃんにばれてるのね
笑顔の竜ちゃん始め色んな竜ちゃんを見て喜んでたよ
次の楽しみないね
コンしてくれると嬉しいけど・・・・無理だよね

☆ジャイちゃん☆
ダビングできたのーでかしたジャイちゃん
いやぁー嬉しいよ
竜ちゃん 可愛かったね
竜ちゃんのプロ根性が見れたようなきがする
最後まで楽しそうですーごく安心したよ

yuuka

2006.08.28

編集

終わっちゃったね…。
竜ちゃんの笑顔がいっぱい見られてよかったね♪
本当にみんながんばってて感動した~。
おんなじだー。私なんて一夜あけてもまだぼーっとしてる。
抜け殻状態ってこういうことをいうのね…。

mi

2006.08.28

編集

24時間tv観てないの。あたし。
後でじーーーっくり観る。
でもタイムリーじゃないと感動も少ないよね、きっと。
寂しい。
あ、ブログ復活したから遊びにきてね。

ミント

2006.08.28

編集

竜ちゃん、ずっと明るくて元気だったよね!!
私も今日はボケッとしてるよ、朝からWSも入るし、
三日目も気が抜けない!!(笑)
泣いた時間も多かったけど、楽しい二日間だったね。
何だか夏の終わりを感じちゃう。

tama

2006.08.29

編集

☆yuukaちゃん☆
竜ちゃん笑顔多かったね
楽しんでいたのかなぁー
私も今日お休みだったけどボーとしてたよ

☆miちゃん☆
おかえり~~
ブログ復活待っていたよ
カツンがんばっていたから見てあげてね
彼らの絆にはきっと感動すると思うよ

☆ミントちゃん☆
みんな同じで今日も抜け殻状態なんだね
がんばっていたカツンを見れてほんと嬉しかった
もう夏も終わりだね ちょっと淋しいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

