スポンサーサイト


ちょこっとだけ・・・

少しだけブログお休みします

竜ちゃんのことは大好きなんだけど・・・
今も昔も変わらず竜ちゃんのことは大好き

その大好きな自分の気持ちがうざくてちょっとしんどいです

離れられないのはわかっているけど少し離れてみようかなぁーと思ったりして・・・

まぁー無理なことは自分が一番わかっているんだけどね

多分すぐにまた竜ちゃん、竜ちゃんと大騒ぎしてると思うけどね

読み逃げ状態になると思うけどお友達とこには遊びにいきます

では、ではちょこっとお休みします
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.07.11

編集

tamaちゃん・・・。
(色々な言葉が頭をぐるぐるしてるんだけど、
言葉が選べない・・・)泣
ちょっとしんどくなったんだね。
また竜ちゃん愛を叫びたくなったら
帰ってきてね。
待ってるよー。

雪乃

2007.07.11

編集

それがいいよ

キャッ・・・行動パターンまで似てる!!

私もね・・・・好きが重すぎてしんどくなると
ブログお休みしちゃうんだぁ(しかも無断放置・・・汗)
だって・・・時々こんなに思っても届くことのない人
なんだぁって思うとしんどくなるんだもん・・・
(ごめん。身も蓋もないね・・・)

それなのにたっちゃんのことずーーーっと好きでいる
tamaちゃんは本当にすごいと思うよ。
適度な距離感を計る努力って必要不可欠だよね

tamaちゃんのかわいい日記が読めないのはちょっと淋しい
けど、9月8日のログ読んでホコホコ待っているね♪
(大好きなの・・・)

ご家族さんとラブラブして元気になってねぇ・・・
ゆっくり待ってるよ・・・

ふるるん

2007.07.11

編集

tamaちゃんお休みしちゃうんだね
すごく寂しいけど・・・
でも気持ちはわかる気がするよ
続けていくって思った以上にいろんなエネルギーが必要だよね
しんどい時はお休みするのが一番いいかもしれないね
エネルギーいっぱい充電して
また竜ちゃん愛叫んでね
待ってるからね

レオミー

2007.07.12

編集

そっか~ 自分の気持ちもてあましてるのね
書くって 結構大変だもんね
考えるのめんどくせ~~って思うことあるよ
私のはtamaちゃんとは違うけどね(汗)

また 書きたくなったら書けばいいよ
明日書きたくなるかもしれないし 1ヵ月後かもしれないけど
そうなったときに また始めればいいじゃん!
でも 遊びには行くんだよね
うちにも来てね~~

はるか

2007.07.14

編集

ちょっとさみしいけど、待ってるからね。
もちろん無理する必要はないよん。

ときどき、気持ちもてあましちゃうんだよねー。
自分、なにやってるんだろって、
こんなんでいいのかなって思うこともあるよ。
でも、やっぱり好きな気持ちは変わらない(^^;;

ゆっくり自分のペースで行こうね。
書くことも、思う気持ちも。
竜也が好きすぎて困っちゃうそんなtamaちゃんが
大好きだよーe-266

ミント

2007.07.16

編集

tamaちゃんも、充電に入っちゃったんだね。
ゆっくりと休んで、書きたくなったらまたお話聞かせてくださいねぇ。

コンサートも終わって、今はカツカツだけでそのうち干からびてしまいそう。(笑)
また遊べるの、楽しみにしてますから!!!

mi

2007.07.19

編集

充電たーっぷりして帰っておいでね。
待ってるからね。

ライブとか、又始まるといいのにね。
本当にカツカツだけじゃ寂しいもの。

2007.07.22

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

