スポンサーサイト


おデート報告

あのかっこ可愛い竜ちゃんをお迎えに行ったときおデートしてきました

相手は大阪在中竜ちゃん担のYちゃん

もうーYちゃんのことは大好きでおデートも3度目です


ジャ二ショで待ち合わせ

いっぱい竜ちゃん写真買ったからYちゃんを待ったせてしまってごめんなさい

可愛い竜ちゃん写真眺めては「可愛い~~


ランチをいつも私に聞いてくれるんだけど
私決断力なくていつも悩むんです
結局Yちゃんまかせで・・・
優柔不断でごめんね~~
ランチおいしかったよ

Yちゃんが可愛い雑貨屋さんとかに行くと聞いてくれたけど
私は即効首を横に振っちゃいました

だってYちゃんと竜ちゃん観たかったんだもん

Yちゃんのお家でお茶しちゃいました
可愛いワンちゃんに迎えてもらって・・・・

田舎住みの私にとってYちゃんちは憧れだわー


それから金パ時代の竜ちゃん鑑賞会

Yちゃんとはツボがほんと同じで同じとこで「可愛い~~」

2人でどんだけ~~と思うほど可愛いの連発

めちゃくちゃ可愛いかったよね・・・Yちゃん

Yちゃんと話していると楽しくてすごく理解してもらっているみたいで嬉しいよ

ずっと竜ちゃん愛でながらお話していたかったけど帰りの時間が・・・淋しいよ

駅まで送ってまらってバイバイしました

いつもいつもYちゃんありがとう

また、大阪に行ったときは遊んでね
今度はホテルバイキングと可愛い雑貨屋さんコースもいれて・・・

昨日のカートゥンKAT-TUN

大縄跳びで張り切る竜ちゃん可愛い

はだけた肩を直す仕草可愛い

メガネを取りに行くときカメラの前を通り過ぎた男前な竜也さんの肩に
ウギャ~~となって息止まりそうになったよ

ギャ~~男前な竜也さんにドキドキ


おまけコーナー

素でビックリな竜ちゃんはめちゃ可愛いかったけど
それ以外のことには一切触れたくない
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

Y乃

2007.07.06

編集

ありがちゅー

アハハ♪
おまけコーナー・・・

それ以外のことに一切触れたくないって、

どんだけ悲しんでるのぉぉ。とってもわかるわその気持ち。
メガネとりに行くときの肩は激やばやったよねぇーーー。

雑貨はね、私はどっちでもいいのよん。
もし、tamaちゃんが好きなら・・・って思って聞いてみただけなのよ。
一緒にたっちゃん観てる方が楽しいし♪
ランチおいしかったけど、お姉さんは怖かったね、今度はホテルにしようね♪
とっても楽しい時間をありがますです。

tama

2007.07.08

編集

☆Y乃ちゃん☆
こちらこそありがとうね~~
あのお姉さん怖かったよね
今度はホテルでランチにしようね

もうさぁー自分がうざいくて嫌になるわ




ふるるん

2007.07.08

編集

tamaちゃんおデート楽しそう~
ツボが一緒だと話しててもほんとに楽しいよね
理解してくれてるってかんじわかるなあ~
大阪近くてうらやましい~

レオミー

2007.07.08

編集

お友達とデート 楽しそう~
ジャニショで待ち合わせなんていいなあ
可愛い竜ちゃん お持ち帰りしたのね
カツカツの竜ちゃん
大繩の竜ちゃんはすごい!!って思ってよ
あの位置でやるのって大変そうだモン

yuuka

2007.07.10

編集

tamaちゃ~ん。お久しぶりです。
いいなぁ。ジャニショデート♪憧れです。
おんなじ気持ちのお友達と過ごす時間って
ホント楽しいんだろうなぁ。。。羨ましいです。

大縄の竜ちゃん。
やる気満々なところがすっごく可愛かったよ~。
跳んでる姿もかっこよかったデス。

tama

2007.07.10

編集

☆ふるるんちゃん☆
こんなにツボが一緒の人めずらしいと思うほどいっしょで・・・
だからめちゃおかしいのよ
ふるるんちゃんちからは大阪は遠いんだったけ?


☆レオミーちゃん☆
おデートは楽しいよ
いっぱい竜ちゃんお持ち帰りしちゃったよ
大縄自信満々だったね


☆yuukaちゃん☆
お久しぶりです
同じ気持ちの人といると気が楽だし楽しいよ

大縄ではお子ちゃまみたいで可愛いかったよね





コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

