スポンサーサイト


仁くん大好き

仁くん 23歳おめでとう


22歳の1年間は色んなことがあったね

あの半年間は仁くんにとっては大事な半年間だったかもしれないけど
私にとってはめちゃ悲しくて淋しくて苦しくて切なくて泣いてばかりいたよ


23歳の仁くんはどんな仁くんを見せてくれるのかなぁー

23歳の仁くんといっしょにいっぱい笑って過ごしたいなぁー


仁くんの笑顔が大好き

仁くんの歌声が大好き

仁くんのお茶目なとこ大好き

仁くんの正直なとこ大好き

竜ちゃんをいじってくれるとこ大好き

仁くんにとって素敵な1年でありますよに・・・大好き仁くん
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2007.07.04

編集

私も仁くんの歌声と笑顔と素直な性格が好き
でももっとほかにもいっぱい魅力をもってる仁くんだね
いっぱい泣いたこともあったけど
全部が今日の笑顔のためだったんだね
帰ってからの仁くんの笑顔は柔らかくてやさしくて
ますます大好きだよ

2007.07.04

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.05

編集

うん。
あの半年はほんとに悲しかったけど
今の仁の笑顔があるのは、
あの半年があったからなんだろうね。
仁くんの23歳が
笑顔がいっぱいでありますように・・・。

tama

2007.07.05

編集

☆ふるるんちゃん☆
帰ってきてからの仁くんはますます男前になったよね
私も前より大好きになったよ


☆雪ちゃん☆
あの半年が笑顔いっぱいの仁くんにしてくれたんだね
23歳仁くんといっぱい笑って過ごしたいね


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

