スポンサーサイト


49メートル

ほっ

よかったぁ~~竜ちゃんマニュアップされていて・・・


上ポム 4900メートルと聞いた娘のひと言

「すーごい~~どんだけ~~ヒマなぁーん」

うるさぁーい ヒマって言うなぁー

竜ちゃんは負けず嫌いなだけなんだから・・・プンプン


竜ちゃん感動のお話

恩師の言葉

どこかできいたことがあるよ・・・・竜ちゃん

竜ちゃんも好きなのかなぁー


そんな負けず嫌いな竜ちゃんの写真を昨日お迎えに行ってきました

平日だったからゆっくり眺められたよ

もう~~どれもこれもかっこ可愛くて

結局 大人買いしちゃいました

200707032324000.jpg


だってさぁー
選べないんだもん

もう~~めちゃ可愛い

家に帰ってきて部屋に並べて眺めています


さてさて、この日はおデートもしちゃいました

おデート報告めちゃ長くなりそうなので明日にでも・・・・

もうすぐ癒しラジオ

そして仁くんお誕生日 おめでとう
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.07.04

編集

tamaちゃん それ 1センチ以上ない??
いっぱい買ったのね~
おデートもしたんだ~ 楽しい話待ってるね

R‐one聴いたよ
羨ましかったね って tamaちゃん 気分悪かった?
tamaちゃんもがんばって メール送るんだ!!

千恵美

2007.07.04

編集

tamaさんおはようございます。かわいい竜ちゃんいいなぁ~(^-^)私の住んでるとこは田舎でジャニショにはなかなか行けません(;_;)私もかわいい竜ちゃんお持ち帰りしたい!ウェブのグッズ発売もつながったと思ったらパンフ売り切れ(;_;)ドーム行けなかったからウェブの発売楽しみにしてたのになぁ~その他は注文出来たけど(^-^)私も竜ちゃんの写真並べてずっ~と眺めてたいです。今日はカツカツ!一日頑張るぞ!又、遊びに来ます(^-^)

ジャイコ

2007.07.04

編集

竜ちゃんのマニュ、遅くて心配したよね~
なんにも無いはずなのに(爆
マニュ読んだらやっぱ暇だったみたいだし(爆爆
たっくさんの竜ちゃんをお持ち帰りしたのねー
すごーいvv
でも確かに。。。可愛い竜ちゃんばっかりでどれも欲しかったよ(汗

ミント

2007.07.04

編集

tamaちゃん、写真の高さ結構ありそうだよ!(笑)
良いなぁ~~買いにいけて。
私もジャニショで悩んでみたいわぁ。
でも、癖になりそうだからなくて丁度良いのかも。
選べないよねぇ~~全部欲しくなりそうだもん。
竜ちゃんも、ゲームとかするんだね。
カツメン全員で填ってるのかな??
マニュ、まだ読んでないわぁ~~!!
言わなきゃ見せてくれない娘・・・・悔しい、
こっちがお金払ってるのに!!(爆)

tama

2007.07.04

編集

☆レオミーちゃん☆
多分1センチ以上はあると思うよ
竜ちゃんに関しては金銭感覚マヒしちゃっているかも(汗)

おデート話もう少し待っててね
ちょっと忙しくて・・・・

R-one今回は大丈夫だったよ
メール送って話したいけど、竜ちゃんに「お母さん」とは呼ばれたくないよ


☆千恵美ちゃん☆
うちも田舎だから電車に揺られて買いに行ってます
並べて眺めているのしあわせだわー
ウェブなかなか繋がらないよね
残念だったね・・・パンフ
また遊びにきてくださいね
ごめんね 勝手にちゃん付けしちゃいました


☆ジャイちゃん☆
娘もチャリ走していてあれでそんな数字出すのはヒマな証拠なんて言うんだよ
もうね~~選べなかったよ
ほとんどお持ち帰りしてきたよ
可愛いよね~~


☆ミントちゃん☆
きっとミントちゃんも亀ちゃん写真見たら写真の高さ同じくらいになると思うよ
竜ちゃん ゲームする人だよ
お嬢ちゃまに早く見せてもらってね












コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

