スポンサーサイト


やっとこさぁー

聖マニュがアップされていてよかったよ

こうみえても心配していたんだからね
毎日チェックして「どうしたのかなぁー」と思っていたよ

ドラマが終わっても忙しかったんだね

色んな人との出会いがあり聖をまた大きくしてくれそうだね



やっぱしwebでグッズ販売するんだぁー
ドームに行けなかったファンの人には嬉しいよね

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.07.01

編集

え?
聖マニュ更新されたんだぁ。
(日曜でもするんだね。)
webのグッズ発売は夕方に見てきたのに
聖マニュチェックするの忘れてたー。てへ。
(すまん!聖!)笑
グッズはドームの分だけだったね。
NYのパンフは発売ないのかな?
NYパンフが欲しい人もいると思うんだけどなぁ。
ではでは聖マニュ、見に行ってきまーす。

あずしゅ

2007.07.02

編集

はじめまして!
上田くん大好きなあずしゅです♪
miさんのところからきました!!

まにゅ、更新しましたね^ ^♪
忙しいんでしょうね~
元気だったらそれだけで嬉しいです~♪

ふるるん

2007.07.02

編集

本当に心配したね
あまりにも遅すぎたよ~~
でも何事もなく元気だとわかって安心しました
次は竜ちゃんだね~
グッズやっぱり販売されたね
お昼に行ったときは込んでて入れなかったよ~
やっぱり欲しかった人いっぱいいたんだね

tama

2007.07.03

編集

☆雪ちゃん☆
もう、聖マニュ見たぁ?
竜ちゃんもアップされていたね
そうだよね~~NYのパンフレットもほしい人いるだろうね


☆あずしゅさん☆
初めまして
遊びにきてくれてありがとう
元気なことがわかればそれだけで嬉しいですね


☆ふるるんちゃん☆
ちょっと遅すぎだったよね
竜ちゃんアップされてよかったよ
お昼は大変だったんだぁー
朝は2時間ぐらいで買えたよ
行けなかった人には嬉しいよね



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

