スポンサーサイト


なんで・・・上田

ある高校の昼休み

バリバリヲタのバック担
バリバリヲタの仁くん担
ヲタではないけど亀ちゃんファン
そしてクラスの男子 A君 B君 C君

ある雑誌を眺めながら

仁くん担「やっぱ仁かっこいい~~ねぇこの中では一番だよね」
A君 「え~~俺こいつが一番いいと思う」
B君 「俺はこの坊主 ジャニーズぽっくないし」
C君 「俺はAと同じ奴がかっこいいと思う」

もうひとつの雑誌では
B君「こいつ浴衣姿 女みたい」
A君「でも、やっぱりこいつかっこいいじゃん」
仁くん担「えーなんで・・・」
C君「こいつがいいよ。他の奴に聞いてもこいつが一番という奴が多いと思うけどなぁー」

納得できない仁くん担
他の男子にも聞きました

結果は・・・
仁くん4票 聖2票

上田竜也くん13票

仁くん担「なんで・・・上田 どうなっているの・・・上田」

仁くん担がバック担に「○○ママきっと喜ぶなぁ-」

バック担「確かに喜ぶけど、最近の人気には怒っていることが多いけど・・」

仁くん担「でもなんで上田なんだ~~仁が上田に負けるなんて~~


うーん 私もどうしたんだろう 竜ちゃん
なんて思うことがあるけど・・・
でも同姓の男の子に6人のなかで一番かっこいいと言ってもらえたことはすーごく嬉しいよ



さてこのヲタ娘ですがただいま将来のことで悩み中

高2の夏
当然 将来どうするかある程度は決まっていなくちゃいけないのに
いまだに何も決まってません

母「どうしたいの?」

娘「ジャ二ごとを一番に考えたい」

こんなこと個人懇談で先生に言えないわ

「将来はジャ二ごとを一番に考えたいからその方向で」なんて・・・・

母がヲタだから娘もヲタに・・・

ヲタだからこそ娘の気持ちもわかるけど
でも、このままでいいのかなぁー

いい筈がないよね

娘と将来の話をするたびにこのままではいけないような気がする

娘がジャ二ごとを一番なんていうようになったのは
きっとわたしのせいだと思うしね

ヲタ生活のなかで育ってなかったら
娘は将来の夢とかちゃんと決まっていたのかもしれない
将来のことで悩んでいる娘をみていると申し訳なく思ってしまう

このままではいけないよね

でも・・・竜ちゃんが好き
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.07.01

編集

なんかうちの娘も同じようになりそうな予感・・・。笑
でも好きなものがある。。。っていうのはいい事なんじゃないかな。
でもたしかに個人懇談では言えないかも。爆

あの浴衣姿・・・上ぽんが一位だったんだー。
誰が見ても「美しい」んだね。
しかも男子に言ってもらえたら嬉しいな。
でも亀もゆっちも・・・なし?
ゆっちの浴衣姿・・・私的には100点だったけどなぁ。

はるか

2007.07.01

編集

男の子にカッコイイって言ってもらえるのは
嬉しいよねー(^^
じ、じつは今月ヲタ誌買ってないんだー(汗
そんなに素敵なのかー。
今から連れ帰りに行こうかな?(笑

将来の夢。。。
高校生って、進路を考えなきゃいけない時期ではあるけど、夢とかやりたいことってまだよくわかんないことのほうが多いんじゃないかなー。
自分の高校の時だって、これがやりたい!なんて
まったく思ってなかったもの。
(ある意味今でも模索中だよーん(笑
ゆっくり探してけばいいと思うよ(^^

ふるるん

2007.07.01

編集

うちの息子も竜ちゃんがかっこいい~って言ってたし
竜ちゃん、男子にも人気あるんだね
うちの娘にも統計取らせてみようかな~(笑)
うちの娘もねえ~そんなかんじだな~
今は魂とかいっぱい行きたいからバイトしたいっていってるし・・・(汗)
やりたいことが早くから見つかってる子って少ないんじゃないかなあ~
家の上の子も高3になってようやく目標をみつけたもん
きっと大丈夫だよ~

レオミー

2007.07.01

編集

そっか~ 竜ちゃんは男子に人気があるんだ~
tamaちゃん 女子に人気だったらちょっと心中おだやかじゃなくなるでしょう(笑)

私自分が高校生の時なんて なんもやりたいこととか夢とかなかったよ~
やりたいことみつけるって結構難しい事だよね
どんな職業があるかさえよくわからないもん
親はいつも心配が絶えないね

tama

2007.07.01

編集

☆雪ちゃん☆
雪ちゃんとこのお嬢ちゃまは仁愛に溢れているもんね

雄ちゃんが100点なんだぁー
どういう訳か3人しか選ばれてなかったよ


☆はるかちゃん☆
男子に好かれるのはめちゃ嬉しいよ
はるかちゃんもお持ち帰りしてあげて・・・・

ゆっくり探せばいいんだけど担任がうるさくて・・・
娘は大学進学かどうするかも決まってない状態だからなぁー


☆ふるるんちゃん☆
いい息子ちゃんだわー
竜ちゃんのかっこよさわかってくれるなんて・・
うちもコン代が大変だからバイトしたいみたいだけど
クラブがあるから無理みたいだよ
まだ、1年あるもんね
それまでには見つけてくれると嬉しいけどなぁー


☆レオミーちゃん☆
よくわかってもらっているわー
女子だったらプンプン怒っているよ

やりたいことなんてわからないよね
選択科目とか取るのに進学とか色々あるみたいで
娘自身もどうしていいのかわからないみたい









コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

