スポンサーサイト


癒しの時間が・・・・

こら~~上田竜也
私の癒しの時間をかえせ~~



最近凹むことがあってどんなにこの癒しの時間を待っていたと思っているのよ~~


ほわーんとしたあったかい大事な時間なのに・・・


名前呼び捨てにするなぁー

うちの○○なんて言うなぁー

めちゃくちゃ楽しそうだったね

特に上田さん あなたはほんと楽しそうで・・・

でもね~~聴いている私はドヨーンだよ


はぁー竜ちゃんに八つ当たりしてもしょうがないね

竜ちゃんの楽しそうな声を聴けたんだもんね

でもねー気持ちは凹んだままだよ

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.06.28

編集

おぉ・・・。
tamaちゃんが怒ってる・・・。爆
ラジオレポ読んできたよー。
今回は何かバトルだったみたいだね。
で、
また「堂真理子」って・・・。ほんと女子アナ好きなの?
私はその部分ですでに どよよーーーーーーんだよ。
たしか妹・・・とか言ってたんでしょ。
どよよーーーーーん。(二回目)
来週に・・・期待。。。だね?

レオミー

2007.06.28

編集

竜ちゃん ホント楽しそうだったね
私 聴きながら tamaちゃんやジャイちゃん ふるちゃん の顔が浮かんだよ
絶対キレてるって思ったよ~
竜ちゃん バンバン呼び捨てで 嬉しそうだったもん
やっぱり 男のコだなぁって思ったよ
まあ竜ちゃんが楽しそうだったから許してあげてね

ふるるん

2007.06.28

編集

そうだよね~
聞きながらだんだん腹が立ってきたよ~
名前呼び捨ては嫌だよね~
でも本気で口喧嘩してるふたりは可愛かったね
私は他のコーナーの方が好きだなあ~

tama

2007.06.29

編集

☆雪ちゃん☆
ほんと困った子でしょうがないよ
女子アナ大好きだよね
来週は楽しい時間になるといいなぁー


☆レオミーちゃん☆
本人が一番楽しんでいたんだろうね~
めちゃわかりやすい子で困るわー
楽しそうな竜ちゃんだから・・・・許せないかも・・・


☆ふるるんちゃん☆
2人が言い合っているのは可愛かったけどね
あの竜ちゃんにはほんと困ったもんで・・・
呼び捨てはほんといやだわー




コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

