スポンサーサイト


淋しい気持ちで・・・

今日はめちゃいいお天気

先週は愛しの竜ちゃんに会いに行かせてもらっていたので
今日は主婦業がんばりました

いつもぐちゃぐちゃの我が家
がんばって綺麗にすると気持ちいいわー


家事がんばったから大好きなお昼寝をしてからHDDの整理


はぁー昨日のMステ

ライブ形式とは聞いていたからいやだったんだけど
あそこまでしなくてもいいんじゃなぁーい

あのお姉さんたちの中に降りていくことはないじゃない

お姉さんたちの中で歌う竜ちゃんの右手はどうなっているの

まさかお姉さんたちに・・・・いやだぁー


竜ちゃんはお姉さんたちがいっぱいだとご機嫌になるからなぁー

昨日もご機嫌だったね

そんなあなたを私は淋しく見ていたよ


それ以外はよかったなぁー

階段下りてくる仁くん かっこいい~~
きゃ~~その後ろから竜ちゃん 可愛い~~

タモさんとお話しているとき仁くんとこそっと内緒話

そしてぎゃぁ~~~舌ぺろって・・やばいやばい

ひな壇に座っている竜ちゃん

白シャツですよ~~白シャツ きゃぁー眩しいわー

アムロちゃん側からの映りこむ竜ちゃん
す~~ごく色ぽっくて・・・
思わず壊れたよ


仁くんがマルーン5の誰かさんとお話していたのすごいなぁー

最後も仁くんとマルーン5の誰かさんと変わっていたしね
あんな感じの交流みたらなんかすごくなったなぁーと思ってしまったよ


Mステ終わったら娘にメールが・・・



そのメールですが・・・

「○○ママ あのMステ大丈夫だった

私は娘の友達にも心配されてしまいました。

このメールをくれたお友達はクラスメートですが当然ヲタ友なんです

仁くんが大好きで仁くん以外誰も目にはいらないぐらい大好きな子です

担当さんを想う気持ちは2人ともよく似ていると娘に言われたよ

今回のコンもこの子にいっぱい助けてもらって竜ちゃんに会いに行けたなぁー

でも 娘のヲタ友にまで心配されている私ってどーなんだろう
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

りー

2007.06.24

編集

tamaちゃん、Mステ後遺症大丈夫かぁい??
アレ以外はほんと良かったよね!!
キャーキャー叫んでいたのに、そのうち「やめて~」って叫んでいたよ。
あの衣装大好きv-238
娘ちゃんのヲタ友ちゃんにも、tamaちゃんの竜ちゃん愛は伝わっているのね!!
私もがんばろ~(笑)何を?(爆)

2007.06.24

編集

tamaさんこんばんわー^^
たっちゃんの舌ぺろっはやばかったねー!!
わたしも「ひぃぃぃ」ってなったよ!笑
でもあのおねーさん達の渦の中に入ってくのには
ほんま・・・びびったなあーー;
でもそうなんよねーたっちゃんはご機嫌さんやったね♪
素直で可愛いけどー・・・・むーーーー。。。
あはは!娘ちゃんのお友達さんにまで心配って!!笑
さすがその子はヲタ心がわかってるのね(きらきら)

レオミー

2007.06.25

編集

いや~Mステのみんな カッコよかったね~
リピしようと思ってるんだけど なかなか時間がなくて出来てないの
白い6人 いいわ~
しかし ホント お姉さんたち おじゃまだったよね
もっとちゃんと歌と踊り見たかった~
竜ちゃん 嬉しそうだったの?
亀ちゃんも楽しそうだったような・・・

tama

2007.06.25

編集

☆りーちゃん☆
後遺症はねぇ~~
例のブツが届いたのでちょっとウキウキだよ
りーちゃんありがとう
アレ以外はほんとよかったんだけどね
りーちゃんもがんばってね~~何を(笑)


☆有ちゃん☆
やっぱし「ひぃぃぃ」ってなるよね
ほんとあれはヤバイよね
素直なのはいいんだけどね
あんなにご機嫌にならなくても・・・・ねぇー
娘の友達バリバリヲタだから気持ちよくわかってくれるのよ


☆レオミーちゃん☆
白い6人ほんとかっこよかったよね
だからこそちゃんと見たかったね
もうねぇーわかりやすい子だから・・・
でもそんなとこも可愛いけど・・・




mi

2007.06.26

編集

Mステは辛かったよね。
観てらんなくて途中でTV消しちゃった。
辛くて辛くて切なくて切なくてしょうがなかった。、
もうああんな演出は二度とやめてほしって思っちゃった。

せっかくロクーンを観れると思ったのに。
Mステに裏切られた気分になっちゃったの。

2007.06.27

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuuka

2007.06.27

編集

私も~!Mステ…あの演出はどうなの?って思っちゃったわ。
なにも舞台から降りて来なくても…だよね。
さすがヲタ友ちゃん♪
tamaちゃんの気持ちがちゃんとわかってたのね。
娘ちゃんのお友達ともオタ友の輪が広がりそう!?

tama

2007.06.27

編集

☆miちゃん☆
ほんとつらかったよね
TV消す気持ちよーくわかるわー
ライブ形式はもうやめてほしいよね

6人が歌って踊る姿をちゃんと観たいね


☆yuukaちゃん☆
絶対演出間違っているよね

娘のヲタ友には色々助けてもらったよ
今回のコンでは・・・
ヲタ友の輪は広がりそうだよ






コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

