スポンサーサイト


10年目に・・・

竜ちゃん

今日 入所日だったけ?

昨日だったけ?


6月は確かだけど日にちは色んな説があるよね


まぁーいつでもいいやぁー(よくないかぁー)

竜ちゃんがいかさまであろうとなんであろうと・・・

竜ちゃんに出会えたことに感謝


竜ちゃんに堕ちて8年

今まで色んな竜ちゃんを見てきて泣いたり笑ったり怒ったり忙しかったけど
でもね~~でもね~~

どんなときでも私にとっては

上田竜也は最高の人


10年目の竜ちゃんはどんな竜ちゃんを魅せてくれるのかなぁー

これからもくっついているから絶対離れないもん

竜ちゃん 大好き




スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.06.23

編集

9年だよ。すごいよー。
tamaちゃんはその間ほとんどの上ぽんを
見てるんだよねー。
私はここ数年(2年?)くらいしか知らない。爆
なんかそれがちょっぴり悲しかったりします。
何で知らなかったのー?みたいな?笑
tamaちゃんのいうとおり、
『上田竜也は最高の人』だよね。
私もずっとついていくよー。
上ぽんのおかげでtamaちゃんとも出会えたし。
ほんと感謝感謝です。

ふるるん

2007.06.23

編集

入所記念日なんだね
おめでとう~
でもなによりも8年もずっと応援しつづけてる
そんなtamaちゃんがすごいよね
私も出来るかなあ~
ずっとついていくってきっと大変だよね
いろんな思いするんだよね
でもやっぱり最高って思えることがすごく幸せだと思います
そして竜ちゃんとゆっちのお付き合いも9年経ったんだね
これからも仲良くしてほしいなあ~

千恵美

2007.06.23

編集

初めまして

毎回、楽しく拝見させてもらってますm(__)m私は兵庫に住む42歳中3小6の娘の母親です。竜ちゃんファンになってまだ一年と数か月ですが今はどっぷり竜担です。二人の娘には呆れられています(^^ゞ tamaさんは竜ちゃんに堕ちて8年なんてすっごい尊敬しますし、若かりし頃の竜ちゃんを知ってるのが羨ましいです。私もこれかはずっ~と応援したいと思っています。又、遊びに来させてもらうのでよろしかったら名前覚えてもらえるとうれしいですm(__)m

tama

2007.06.23

編集

☆雪ちゃん☆
竜ちゃんは9年間がんばってきたんだよね
すごいよね~~
竜ちゃんはほんとサイコーだよね
これからもいっしょについていこうね
雪ちゃんに出会えたことにも感謝しなくちゃね


☆ふるるんちゃん☆
ありがとう~~と私が言っていいのかなぁー
色んなことがあったけどやっぱし離れられないわー
雄ちゃんとはほんと長い付き合いで相変わらず仲良しで
嬉しいわー


☆千恵美さん☆
初めまして
遊びにきていただきありがとうございます
担暦はやたらと長いですが最近はいろんなことについていけない状態です
これからの竜ちゃんをいっしょに応援していきましょうね
また、遊びにきてください
よろしくお願いします



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

