スポンサーサイト


まだまだ16日

16日は当然コンは楽しみだったんだけど
もうひとつお友達に会うのが楽しみでした


いつもコンは娘と参戦しています

田舎から都までは交通費もばかになりません
節約のため往復夜行バスにしたのよ

当然朝早く都に着きます

私はグッズ買ってから娘とウロウロしていればいいかぁーと考えていたのに・・・

「友達と会うからお母さん好きにしていいよ」

え~~そんなぁ~~~

6時までどうしょ~~
おばさん ひとりでどうしょ~~~

と、落ち込んでいたコン前


そんな私のとこに天から救いのメールが・・・・

「16日少しでも会えない?」

きゃ~~嬉しい~~


天から救いのメールをくれたはるかちゃん ありがとう



娘とグッズを買って めちゃくちゃ暑かったので日陰で休んで
そして娘は「じゃね~~」

娘がいなくなってからだんだんキンチョーしてきたよ


はるかちゃんとお会いするのは当然初めてで
都に住んでいるからきっと都会ぽっい人なんだろうなぁー

「あ~~ぁどうしょ~~」

ドキドキとはるかちゃんを待っていたらはるかちゃんからTELが・・・


めちゃ颯爽と歩いてくるはるかちゃんはかっこよかったです

ご挨拶してたときが一番ドキドキしちゃいました

何もわからないからはるかちゃんのあとついてランチへ

はるかちゃんが買った最新ショップ写真見せてもらいました

ぎゃ~~竜ちゃん可愛い可愛い

きゃ~~ほしいよ~~ほしいよ~~

はるかちゃんに宣言

「仕事休んで買いに行ってくるわー」と


はるかちゃんがいっしょに参戦するハルカちゃんと約束の場所に・・・

ハルカちゃんとはブログでのお付き合いもなかったので
これまたドキドキ


ハルカちゃんはとてもほわーんとした癒し系です
初めてなのに図図しいお願いまでしてしまって・・・

2人にお会いするのは初めてなのにそんな感じもなく
ヲタトークで盛り上がりました


ひとりぼっちで過ごさなくちゃいけない時間が
とても楽しい時間になりました

はるかちゃんハルカちゃん
ありがとう~~



スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.06.21

編集

お誘いあってよかったね~
都会で1人で長い時間過ごすのは心細いよね

tamaちゃんが思うのわかるわ~
私も同じ事思うよ
都会の人っていうだけで
田舎ものの私で大丈夫かなあって(汗)

しかしさあ はるかちゃんとハルカちゃんと
ごいっしょだと 会話はどうなるの?

はるか

2007.06.22

編集

tamaちゃんといっぱい竜也話ができて、
すっごい楽しかったよー。
ありがとねー(^^
実は私も最初tamaちゃんにお誘いメールしたとき
けっこうドキドキだったのよん。
だって、前からとっても会ってみたかったんだもん。
tamaちゃんは思ってたのとおんなじ、
とっても可愛いくて、竜也愛に溢れてて
話聞いてても、ほんと楽しかったよo(≧∇≦)o

そんな、かっこよかっただなんてー。
tamaちゃんのブログ読んだ人が
勘違いしちゃうじゃーん(笑
全然、そんなタイプじゃないし(滝汗

ショップ写真はまた新しいのが出てて、
その竜也もまためっちゃ可愛いよー。
早くお迎えに行ってあげてね(^^

またこっちにくるときは、声かけてねっ。
楽しみにしてます~。

ミント

2007.06.22

編集

そうだったんだぁ~~!!
会えなかったのが、余計残念!!
私もお二人にお会いできましたよ。
みなさん本当に優しいもんね。

ジャニショ、つくづく残念だわ。
いつか必ず、いってやる。
でも、欲しいものが有りすぎて、出てこれなくなりそうでちょっと怖いかも。(笑)

tama

2007.06.22

編集

☆レオミーちゃん☆
よかったよ 一人ぼっちじゃなくて・・・

レオミーちゃんも同じこと思うんだね
都と聞いただけで別世界な気がして・・・

はるかちゃんにお話するときははるかちゃんのほうを見てハルカちゃんにはハルカちゃんのほうを見て話していたよ


☆はるかちゃん☆
すーごく楽しかったよ
お声かけてもらったのにほんと感謝してます

来週には可愛い竜ちゃんお迎えに行ってきます

また都に行くことがあればよろしくです


☆ミントちゃん☆
ミントちゃんにお会いしたいよ~~
今度はぜしご一緒したいね

ジャ二ショには来週行ってくるわー
亀ちゃんも見てくれからね



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

