スポンサーサイト


いよいよ24時間

もう、今日になってしまったね
みんなちゃんと睡眠とっているかなぁー
体調バッチリでがんばってほしいなぁー

朝からズームインでカツンを見れてしあわせだった
竜ちゃん髪の毛すっきりしていて可愛かった
あの腕を見せたいのかいつも袖あげているよね
朝から萌え萌えでテンションおかしくなちゃったよ

HDDも子供たちにがんばってもらいなんとか空けました
でも、その後のWSもあるから明日もう少しがんばろー


スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

yuuka

2006.08.26

編集

いよいよ今日だねー。ドキドキ…。
なのに…HDDの編集作業のやりすぎで目が疲れきってるわぁ。
やっぱり日頃からちゃんとやっておくべきだね(汗)
竜ちゃんの腕。見せる価値大有りだもん。
じゃんじゃん見せて欲しいわ~。

ふるるん

2006.08.26

編集

tamaちゃん
私もなんとか空けたけどLPで我慢だわ
宝塚のものとかいっぱいあって無理でした(汗)
さっきメレンゲ見たよ~
やっぱり袖めくって腕みせてた
すごくたくましかったよ~
きっとtamaちゃんテンションあがってるだろうなあ~
24時間離れてるけど一緒に盛り上がろうね~

tama

2006.08.26

編集

☆yuukaちゃん☆
やっぱしちゃんとHDDの整理はしておくほうがいいね
時間がせまってくるとドキドキ度が増してくるね

竜ちゃん自分でも見てほしくて仕方ないのかも・・・

☆ふるるんちゃん☆
LPで録画するのね
どうしょうか今悩んでます
この時期に息子に高校生クイズの地区予選撮っておいてと頼まれた
息子の友達が出ているみたいで・・・
HDDの整理がんばってもらったから仕方なく撮ってます

メレンゲ 少しで竜ちゃんとじゅんのあんまり映らなかったね
竜ちゃんの足元が可愛かったよ
あの腕大好物です
離れていても心ひとつで盛り上がろうね

ミント

2006.08.26

編集

後、数時間の所まで来ちゃいましたよ!!!
tamaちゃん、どうしよう???
嬉しくてヘラヘラしてきた!(爆)
私は夕べはぐっすり寝ました! えっ???
メレンゲほんと短かったね、でも本番がすぐそこまで来てる!!
あぁ~ドキドキする!!

ジャイコ

2006.08.27

編集

ゆうべは寝ちゃったよ~(汗)
ローカルやってる時って都は何やってるんだろうね!
HDD、録画中は何もさわれないから電話してもダメだよねー(泣)
明日しかダメなのかなー不安じゃ~

tama

2006.08.27

編集

☆ミントちゃん☆
始まる前はすーごくキンチョーしたよ
メレンゲほんと短すぎだよ
ほとんどアンガールズにもってかれていたし楽しみに待っていたのに・・・・

☆ジャイちゃん☆
朝方までがんばったよ
知らない間にに寝ちゃったけど・・・
明日TELして何とかできればいいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

