スポンサーサイト


♪上田を手にいれるんだぁ~~

もうー終わったね

KAT-TUN スタッフさん 参戦されたみなさんお疲れ様です

今日はどうだったのかなぁー

竜ちゃんはどうだったかなぁー


私は昨日ドーム参戦してきましたぁー

前に短い外周があってそこに来てくれたら肉眼でも見れるとこだったよ
まぁー反対側にいったらめちゃ遠いけど・・・

久々のドーム
会場見渡せばやっぱデカイ


ドキドキで待っていたらブルちゃん登場

竜ブルちゃん出てきたと思ったらスッテンコロリン
亀ブルちゃんも雄ちゃんブルちゃんも全然気づいていなくて・・
起き上がるのがんばっているんだけど起きられず
じゅんのブルが出てきてすぐに起こしてくれたんだけどね
そのやりとりが可愛いの~~

あのブルちゃんたちグッズで販売してくれたらよかったのに・・

HeySey7がアニメの主題歌を歌いCDを出すらしくて
それのなんかしてました
ごめんね~~あんまり覚えてないや~~


KAT-TUN登場

やっぱ6人かっこいい~~

竜ちゃんかっこいい~~

さぁーここからは竜ちゃんをいつものことながらガン見です

髪の毛がいつもと違うぞ~~
お外にはねている感じだったなぁー
大好きひよこちゃん後頭部は相変わらず可愛かったけど

亀ちゃんソロの最後 「今日はあっちーっ」可愛い~~

亀ちゃんソロの後パンパン
竜ちゃん自分の番きたらピースめちゃ笑顔
娘が「あの竜ちゃん可愛すぎ」
仰け反らずすっーとかっこよくロープで降りてきたよ
またまた、暗がりの竜ちゃん見ていたんだけど
でも仁くんのバンジー見なくちゃいけないから階段下りてくるとこは見てないんだぁー

仁くんバンジー  すごーい~~
あれって絶対怖いだろうなぁー
グッワーンってなっていて降りた仁くんをスタッフさん2人がすぐに仁くんのとこにきてました

そのあとのダンス
竜ちゃん綺麗 ポワーンと見とれてました

仁くんとのバタフライ
扇子持ってクルクル~~ヒラヒラ~~
扇子で空中を仰いでいる竜ちゃんが可愛い

今回MCほとんど覚えてません
だってさぁー竜ちゃんのおなかが見えていたんだもん
赤いタンクトップがちょことめくれていておなか見えてるの
もうーずっーとおなか見てました・・変態でごめん
当たり前なんだけど引き締まっているの
すーごくかっこいいのー
ずっーとそのおなかに見とれていたら
竜ちゃんおなか見えているの気づいてタンクトップ直しちゃったよ
チェッつまんないのー

いつもの雄ちゃんのお寿司ネタを仁くんがふったけど
雄ちゃんにスルーされて凹んでいた仁くん

竜ちゃんにはちゃんとノリツッコミしていたけど・・・

聖の髪が伸びて分け目ができるなんて話していたら
じゅんのが今日は気合を入れてヘアメイクしたらしけど
右から分けたらしけど結局センター分けになったらしい
いつもゲームしているのにと誰かに言われていたよ


お手紙コーナー
ツルリンからジョリ男になっていたよ
田中くんのイントネーションは相変わらずで・・・
読んでいる姿は相変わらず可愛い

あの3階建てトロッコってかなり揺れているんだね
一番上にいた仁くん怖くないのかなぁー
いやぁー竜ちゃんが目の前を・・・き・れ・い


雄ちゃんソロにキスマイ2が・・・
あれって太P??
あれって北山くん??
きゃぁーニカちゃ~~んかっこいい~~
ニカちゃんのダンスは前から好きだったけど
ひさびさに見たニカちゃんはめちゃ大人になっていてめちゃかっこよかった
娘がはじまる前に「今日キスマイはいっているらしいよ」とは言っていたけど雄ちゃんのバックにつくなんて・・・
娘と大騒ぎ
ごめん 雄ちゃん
ニカちゃんに見とれていたよ


竜ちゃんソロ
あの大きなドーム
照明とかどんな感じか見たかったけど
でも竜ちゃんだけ見てました
暗くなっても竜ちゃんだけ見てました


扇子持ってファンの人たち扇いであげたりしている姿可愛い

喜びの歌のときクルクルまわっている竜ちゃん可愛い
最後のあの腰・・・ヤバイ


「おめらぁーうるさいよ」と言って出てきてくれた聖
みんなを呼んでくれた聖
仁くんおパンツ脱いでいたみたいなことを言ったような気がするんだけど私の聞き間違いかなぁー
どうしても出てきたら竜ちゃん探すのに神経使うから・・・
「どうする?」とQuestion?を呼んでくれた亀ちゃん

リアフェで「上田を手に入れるんだぁ~~」と歌ってくれた亀ちゃん
一瞬ビックリしたような顔した竜ちゃん
でもすぐ亀ちゃんに笑顔みせた竜ちゃん
その少しはにかんだ笑顔・・犯罪級に可愛すぎです


犯罪級に可愛い竜ちゃん
その竜ちゃんがご挨拶のとき
多分竜ちゃんの前雄ちゃんだと思うんだけど(ごめん忘れた)
すれ違うとき何か囁かれたみたいで
俯いてはずかしそうに笑っていたように見えたんだけど
そして竜ちゃんのご挨拶
最後にめちゃくちゃ可愛い笑顔
右手で投げちゅー
はじめて見たよ・・・竜ちゃんの投げちゅー
あの子があの子が投げちゅー
もう~~崩れ落ちたよ
娘に「大丈夫?あーぁ大丈夫じゃないよね 生きてる?」
なんて心配されたけど・・・
もうー崩れ落ちたあとしばしどこかにいってました
そのあとのメンバーのご挨拶覚えてません


あの大きな会場の無数のペンライトのなか歌って踊る6人を見て
涙溢れてきたよ

結成して6年
デビューして1年

色んなことがあったよね
色んなこと乗り越えてきたよね

すーごく大きくなった6人
一生懸命ついていくから置いていかないでね

KAT-TUN サイコー
竜ちゃん 大好き



スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

りー

2007.06.18

編集

tamaちゃんおかえり~
読んでて私もドームに行った気になった!!
竜ちゃんのお腹みたぁい~
暗がりの竜ちゃん好きなtamaちゃんが、仁くんバンジーの方をとったんだね(笑)
バンジーはやっぱ見なきゃだよね!
あ~私も上田を手に入れたいよぉ~
早くまた可愛い竜ちゃんに会いたいね♪
いつだろー??

2007.06.18

編集

上田を手に入れるんだー・・・・
な、なんですとっ??
か、か、亀ちゃん?笑
コンで告白ですかい??
生で聞きたかったなぁ。その告白。笑
楽しいよねー。
やっぱりコン最高!!
長いようで短かったツアーだったね。
ねぇねぇ、今回のツアー、
tamaちゃんは全部で何公演見たの?(素朴な疑問)
私もいつかはドームまで行きたいなー。
次のコンに期待!!笑

雪乃

2007.06.18

編集

ア・・・仲間発見。
tamaちゃんもやっぱり、おなかに見とれていたのね♪
私もやーん!アハハ
喜びの歌の腰も激ヤバやったねぇ
萌え萌え復活しましたぁぁぁ。

レオミー

2007.06.18

編集

亀ちゃん どうした??そんなこと言ったの??
仁じゃないんだ 竜ちゃんだったんだ!!(笑)
とうとう終わっちゃったね~
最初はどうなるかと思ったけど 終わってみれば
tamaちゃん 結構参戦できたよね
tamaちゃんだけじゃなく みんな 恐るべしおばパワーだったよ(笑)
私も次は ちゃんとドームの中に入りたいよ~!

ミント

2007.06.19

編集

さすが、tamaちゃん、すごく詳しく覚えてるぅ。
私、なんか次々忘れてて、読みながら思い出してた。
オーラスも、MCの時亀ちゃん、竜ちゃんの肩を抱いていたような??そんで、聖がヤキモチ妬いて亀ちゃんを奪い返しに来ていたような??
新カップル誕生の瞬間でした。(笑)
二日とも天井だったけど、竜ちゃんのソロは本当に上から見てた方が綺麗だったかも。
演出とレーザーの効果が最高だったよね。
ドームで見られて嬉しかったわ。

ふるるん

2007.06.19

編集

ひどいよtamaちゃん(泣)
ゆっちのせっかくのソロなのに
ニカちゃんに見とれたなんて・・・
まあしょうがないかあ~(涙)

竜ちゃんのソロ私はしっかり見てたよ~
だってあの光と音の演出のすばらしさ
ドームでは格別だったよね
竜ちゃんのアーティストとしてのこだわりを感じだよ
最近は何をしても可愛い竜ちゃんだけど
LOSTはめちゃくちゃ素敵だったよ~

早くまたライブ行きたいね~

tama

2007.06.19

編集

☆りーちゃん☆
ただいまぁ~~
竜ちゃんのおなかいいでしょー
暗がり竜ちゃん大好きなんだけど、やっぱ仁くんのバンジー見なくちゃと思って・・・・
暗がり仁くんも見ちゃいました
早く逢いたいね


☆雪ちゃん☆
コンで亀ちゃん告白だよ~~
コンはサイコーだね
もう逢いたくて仕方ないよ
え~~今回は6回しか入ってないよ
もう~~全ステしたいわ~~


☆雪乃ちゃん☆
やったぁー萌え萌え復活嬉しいよ~~
やっぱし雪乃ちゃんも見ていたのね
萌えポイントはいつもいっしょだね


☆レオミーちゃん☆
仁くんじゃなくて竜ちゃんにだよ
それもちゃんと竜ちゃんを見て歌っていたよ
終わって淋しいね~~
今度はレオミーちゃんもいっしょにドームでも見ようね


☆ミントちゃん☆
私が覚えているのは竜ちゃんのことだけで・・・・
亀ちゃんいつから竜ちゃんのことを・・・・
竜ちゃんのソロは遠くからのほうが綺麗かもね
でも、私は双眼鏡で竜ちゃんがん見だから照明とかあんまり見ていなくて・・・
竜ちゃんが凝ったと言っていた照明見なくちゃいけないとおもって大阪でちらっと見ただけなんだよ
竜ちゃんに申し訳ないわー


☆ふるるんちゃん☆
ごめんね~~
でも、ドームだけだよ
あとはちゃんと雄ちゃんの綺麗なダンス見たよ
双眼鏡でしっかりと・・・

竜ちゃんソロの演出ほんと私見ていなくて・・・
竜ちゃん自身しか見てないよ
こんなのでいいのかなぁー

早く逢いたいね









コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

