スポンサーサイト


偽物の指輪が・・・

カートゥンKAT-TUN

聖のくしゃみのときの顔に親子で大爆笑だったよ

あれは事務所的によかったのかぁー

みんなでお鼻をコショコショしているとき
亀ちゃんだけ手で隠していて
アイドル亀ちゃんはあの姿は見せられないんだなぁーとひとりで納得したりして・・・・


まぁー賑やかに楽しそうだったなぁー


Your side

めちゃ素敵ないい曲だね

初めて聴いたときから大好きですーごく楽しみにしていたよ

仁くんがめちゃ男前でかっこよくて
仁くんの声はやっぱり素敵で

亀ちゃんも素敵で
あの吐息みたいには色っぽくて・・・


でも 竜ちゃんのアップがない
あの竜ちゃんソロがすーごく好きなのに・・・
アップじゃない

昔はねぇー
亀ちゃんと仁くんが多かったのは仕方ないと思っていたのよ
なんせKAT-TUNを支えている2人だったから

でもあの昨日の扱いは許せないわー

デビューしてKAT-TUNの番組なのにあんまりだよ~~


竜ちゃんはめっさ可愛いかったなぁー
あのひよこちゃんみたいな後頭部大好き
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.06.15

編集

アップなかったね。(しょんぼり)
偽物の指輪が・・・
あの部分いいよねー。
次歌うときは(あるかな?爆)アップ希望!
でもドームで歌うかもね?
聴けたらいいね。
聖のくしゃみ・・・最高だった!!
も~!
あの顔がOKなのは聖だけだよねー!!笑

yuuka

2007.06.15

編集

tamaちゃ~ん。水曜日にジャニショ行ってきたんだけど
竜ちゃんと仁のラブ写真見たよー。
で、どれにしょうか。。。って迷っていたら人の波で見えなくなっちゃって(涙
結局買えなかった…。
tamaちゃんは希望の写真が買えるといいね♪

「Your side」いい曲だよね。
竜ちゃんのソロ。私も大好きよー。
仁ももちろんね(笑

ドーム明日だっけ?
思いっきり楽しんできてね~♪

tama

2007.06.17

編集

☆雪ちゃん☆
悲しいよね~~アップないと・・・・
残念ながらドームでは歌わなかったよ
あの顔OKなのはほんと聖だけだよね


☆yuuukaちゃん☆
水曜日って普段の日でもいっぱいなんだね
買えなかったの残念だったね
早く行ってラブラブ写真ゲットしたいよ

ドーム楽しかったよ
仁くんのバンジーすごかったよ~~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

