スポンサーサイト


ジャ二ショに・・・

最近またまたショップ写真が発売されたみたいで・・・

その中に竜ちゃんと仁くんが仲良しな写真があるんだけど
それを見て大騒ぎしていたら娘から

「お母さんってちょっとしたブームになる子がいるけど
1番竜ちゃん 2番仁くんは全然変わらないね」と言われた

確かにねぇー
仁くん好きになったのはあの1日11公演の松竹座だったもんね
3階席だったけど目の前に仁くん
「この子めちゃ美形 男前やわー」と思って・・・
男前だけじゃなくてへタレでおちゃめな仁くんにまたまた好きになって・・・
もう6年も経つんだぁー

多分このまま1番・2番は変わらずいくんだろうなぁー


あっちなみに今ブームの子は亀ちゃんです


ジャ二ショに早く行きたいよ~~
写真なくなったら困るもん
ほしかった胸はだけジャラジャラの竜ちゃん写真今はもうないみたいで
悔しいよ~~

今回も諭吉さん飛んでいくんだろうなぁー
ドームコングッズも買わなくちゃいけないしなぁー

あーまた爺さんの罠にはまっていくよー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ミント

2007.06.13

編集

tamaちゃんの歴史の長さに、嫉妬しちゃう!(笑)
なんでもっと早くって、何度も思ったもんね。
仕方ないんだけど。
六年かぁ~~つくずく凄いわ。
ジャニショ、行ってみたいけど混むんだろうねぇ。
時間に限りがあるから、なんだか無理かなって思ってるよ。
なんで、こっちに出来ないんだろう??v-406
って、tamaちゃんが二番目仁って初めて聞いた気がする??(笑)

ふるるん

2007.06.13

編集

tamaちゃん~
ジャニショ写真ほしいなあ~
でもジャニショはちょっと行けそうもないよ~
tamaちゃんのブーム 亀ちゃんなの?
聞いてないよ~(笑)

2007.06.14

編集

なんか昨日行った人が4時間かかったって書いてたよ。
平日なのに・・・。
おそるべし!!ジャニショ!!爆
でも写真いっぱいあるんでしょー?
私もそんな「夢空間」に行ってみたいよー。泣
tamaちゃん二位は仁なんだー。
私はゆっちだよ。(←聞いてない)笑
その次は(ブーム?)は中間くん。笑笑

レオミー

2007.06.14

編集

そうか~ じゃあ 私のブームは 竜ちゃんだな~

ジャニショ行きたいよ~
でもムリだなあ
やっぱさあ 北陸にひとつ作ってもらいたいよ
ふるちゃんとこでいいからさ
そしたら いつでもいけるのになああ

ジャイコ

2007.06.14

編集

胸はだけジャラジャラ竜ちゃんってなにーーー???
で、もう無いの??
ショック~~
人気で無いのか・・・もとから枚数少ないのか(爆
名古屋にはあるの??
魂終わるの待ってたらダメなのー???

tama

2007.06.14

編集

☆ミントちゃん☆
え~仁くん2番って知らなかったぁ?
もうみんな知っていると思っていたんだけど・・・
ジャ二ショはいつも混んでいるよ
普段に行くのがいいのかもね


☆ふるるんちゃん☆
会社休んで行こうと思っているよ
どーしてもほしいのがあるから・・・
大阪で亀ちゃん見てからちょっとブームなんだぁ
でも昨日から小栗旬くんになりつつあるけど・・・


☆雪ちゃん☆
え~~~平日に4時間なんてありえなぁーい
これって原宿のことかなぁー
いっぱいあってだんだん枚数増えて大人買いしてしまうのよ
へ~~雄ちゃんなんだね
ずんた(中間くんのこと我が家ではこう呼びます)
あの子も可愛いいよね


☆ジャイちゃん☆
胸はだけ竜ちゃんはアルバムのオフショットのやつだよ
竜ちゃんだけじゃなくてそのときの写真がすべてないみたい
やっぱ6人に戻ったから5人のはなくなったんだと思うけど・・・
この竜ちゃんめちゃエロかったのに~~
今度は売り切れる心配あるから早く行かなくちゃと思っているよ





コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

