スポンサーサイト


ありえなぁ~~い

楽しみにしていたテレフォンBOXがない

冗談じゃないわー

野球中継だよ~~

多分この地域だけだよね~~


もう~~もう~~


見たかったよ~~見たかったよ~~


竜ちゃ~~ん


お友達のとこで知りました

土曜日に放送があるみたいです

あーよかったぁー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ジャイコ

2007.06.12

編集

ねー!ねー!
ドラゴンズのばかぁ~~~!
だよね。
早く土曜日になれ~~~
短いらしいけど、見たいよーvv(涙

レオミー

2007.06.12

編集

そうなんだ!!
ドラゴンズ?名古屋だけじゃないんだ!!
でも土曜日にはいるんだね
よかったね~
竜ちゃん ドアップあるよ!

2007.06.12

編集

tamaさーん・・・・ねえ?ねえ!!
なんでやんないのーーー!!!よねえ?
あたし何度か番組表確認したよ;;
もしや5月の番組表見てたりしないか?とか。。
でも確実になかったね・・・(ちーん)
こんなおそろしいこと、二度と起こって欲しくないよね・・・。

tama

2007.06.12

編集

☆ジャイちゃん☆
ドラゴンズのあほ~~と私は叫んだよ
早く見たいね
土曜日は予約忘れないようにしなくちゃ


☆レオミーちゃん☆
同じ東海だから名古屋といっしょなんだよ
竜ちゃんのアップあるんだね
楽しみ~~


☆有ちゃん☆
ほんとあり得ないよね~~
新聞で確かめ番組表で確かめないこと知ってオロオロしていたよ
有ちゃんとこも土曜日に見れるよね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

