スポンサーサイト


消えそうなKissで・・

Mステ

竜ちゃん可愛さ満載でまたまたほへ~~となってしまったよ

前列ど真ん中で仁亀ちゃんに挟まれていいの~~と思ってしまったんだけど・・・

せっかく1位なのにさぁー
鉄道のお話で終わるのはどうかとプンプン
もっと違うお話があったと思うんだけどなぁー

竜ちゃんほとんど映らなかったしなぁー


「喜びの歌」

ニコニコと可愛かったよ

カメラ目線が多くてもう~~心臓がやばい・・・止まりそう

ダンスもクルクルヒラヒラ・・・綺麗・・・

ユラユラ動く竜ちゃんが・・・・好き

消えそうなKissで~~

指をあの唇にもっていのは反則です
とびっきりの笑顔つきで・・・

そしてやっぱしあの腰・・・ヤバイです


ひな壇でも真ん中で
人の話をほーとした感じで聞いている竜ちゃんが好き
あの手の叩く仕草も大好き



竜ちゃんってお酒弱いのかなぁーと思っていたんだけど強いんだね
雄ちゃんと梅酒をちびちび飲んでいると言っていたから勝手に弱いと思っていたよ
でもテキーラ飲むんだね
テキーラってすごーい
あんな可愛い顔してテキーラなんて・・・
雄ちゃんとか亀ちゃんとかじゅんのといっしょに行って楽しいお酒みたいだね
全然飲めないけどその場にいたいよ~~
酔った竜ちゃん見たいぞ~~
そして介抱してあげた~~い



スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.06.10

編集

指を唇にもっていく仕草・・・
私も「ぐはっ」ってなりました。
ほんとあの人・・・かわいすぎ。(ほわわ~)
お酒強いんだー。
私も全然飲めないけど、
一緒にテキーラ飲むよ~!!爆 ←む、無謀な。。。
Mステのトーク、
私も不満満載です。笑
22日に出る時はドームも終わってるし
コンの時の話でもしてほしいなぁ・・・。

ふるるん

2007.06.10

編集

ゆっちは酔った竜ちゃんの面倒をみたことがあるんだね~
酔うとみんなどんな風になるんだろう~
すごく見てみたい~
私も酔ったゆっちを介抱してみたいよ~
Mステの竜ちゃんの笑顔最高だったね
あのトークは非難ごうごうだよ~
きっとテレ朝に苦情が行ってる筈(笑)

mi

2007.06.11

編集

テキーラ!
飲んだことないよお。
メチャアルコール度数高そうだよね。
ロクーンとお酒飲めたら最高。
酔ったふりして、あたしは亀ちゃんに介抱してもらうの。
ふるるんちゃんとは逆バージョン。
介抱されるほうを選びます。笑。
うふふふ。
ヤバーイ。
すごくE。

tama

2007.06.11

編集

☆雪ちゃん☆
あの仕草はやばいよね
トークには不満だよね
今度はコンの話とかみんなが納得するトークにしてほしいね
いっしょにテキーラがんばって飲んでみる~~


☆ふるるんちゃん☆
そうそう雄ちゃん介抱してくれたんだよね
酔ったみんなを見てみたいね

テレ朝にみんな苦情言ってるよね・・きっと


☆miちゃん☆
酔ったみんなを見てるだけでしあわせだよね
ほーmiちゃんは介抱してもらたいのね
うーんそれもいいかもね~~
でも私はやっぱし酔った竜ちゃんを介抱したい
あんな事やこんな事をしたぁーい



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

